<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さてさて
埼玉のバセパの後、お宿のある清里のロッジクルトさんへUターン
八ヶ岳は新緑の季節、ええ~空気吸ってきましたよ( ̄‥ ̄)。


今回も写真がたっぷりなので重いです(新記録?)
時間がある時にどうぞ(汗)




このお宿はなんと全部で5部屋しかなく、コテージタイプなのでちょっとした別荘に来た気分。
ちなみに部屋にはTVも冷蔵庫もありませんがセンターハウスにはレンジなど一通り揃っていてオーナーさんと宿泊客がおしゃべりしたり外のテーブルで朝食を食べたりみんな思い思いにすごしていました。
食事は朝のパン&飲み物以外無いので時間の限られたレストランで食べるはちょっと…とか、他のワンとはち合わせはちょっと…とか静かな環境が好きwとか
旅慣れた人にはいいかもしれません。
なので3週間とか長期滞在者が多いそうです(3日でも短い方だとか ^^;)
考えてみれば朝少なめで各地を周りながら色々食べればお腹に優しいかも。

私がいいなぁ~と思ったのは部屋にはもちろん、デッキやそこら中にリードフックがあった事
前回ペンションに泊まった時、部屋とレストランにリードフックが無くて初めのうちアルルがチョロチョロして危なかったのと、寝る時ケージに閉じ込めなくてはならなかったのがちょい辛かったのでした。。。

そして何よりオーナーご夫婦の人柄に惚れましたw
初めて会ったのに1時間2時間と夜遅くまで話し込んでしまいました(^^;)
アルルもパパさんにぞっこんLOVE(古)
飼い主の方など見向きもせず今まで見た事も無い程べったべたで
尻尾フリフリ♪♪( ̄n ̄;)
でも長期滞在者の気持ちが分かりましたねぇ。


話を戻して、裏のドッグランです





わははは~皮ぶるんぶるんいわせて走っていました。
ましゅーままさんごめんねぇ~載せました(^^;;;)



裏山の散歩。緑いっぱいふかふかの落ち葉♪




そして移動ですよ~


清泉寮のキープファームショップです
清泉寮からはちょっと離れているので注意



パイ生地に包まれたシューアイス
小さく見えますが直径約12.3cmのデカさ!
少しずつ皮をちぎって清泉寮自慢のソフトクリームを付けながら食べます。
うま~~~い♪♪♪
このキープファームショップでしか食べられないそうです


前回行けなかったリベンジの萌木の村


広い敷地にいろんなジャンルのショップが点在しています
ワンコ雑誌に載るだけあってリードフックやワンコグッズ、ワンコ優先のレストランもあったりびっくり(^^;)
ハーブのお店もあり財布が緩む緩む…


ましゅー君見えません。



メリーゴーランド…誰もいなかったから乗りたかった…(T-T)
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
5/18埼玉県鶴ヶ島で行われたバセットぱーてー
無事帰ってまいりましたよ(^▽^)。

(*見た事もない程の大勢のバセでしたので覚え違いもあり、もし今回の記事中参加した方のお子達の名前が違っていたり、出演NGです。という方がいましたら訂正しますので遠慮なくコメント欄でもメールでも御連絡くださいm(__)m)



いやぁ~集まったり集まったり37頭!



壮観!


日本にはこんなにバセがいたんだねぇ~( ̄▽ ̄)


そしてそしてそしてそして…

しおまんさんとえびはまちゃん達にもしっかりくっきりびっくりどっきり会ってきましたよぉ~♪




ナマえびはま可愛い!!d(>○<)b
えびちゃんの額にちぅ~♪したくなりました
はまちちゃんはお話のとおりク~ル
でも、ちゃんと他のワンを臭ったりさりげなく近付いてきてくれたり
いつもしおまんさんの後を追掛けて、2人ともママっ子だというのがよ~く分かりました(^m^)

それにしてもさすがバセ、みんな群れずにバラバラとマイペースですねぇ~




ベッキーちゃんとママさん。ブログを読んでもらっていたそうです。
ありがとうございました
超嬉しくて鼻血が出そうでしたよ(T‥T;)


080518_7*

さすが同い年で2人はめちゃめちゃ仲よしでした。




anemoneさんにも声をかけて貰いました
9ヶ月とは思えないフクゾウ君!
でも甘えんぼなんですよねぇ~(^m^*)

バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(1)  | CM(15) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク