<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お花見ぱーちー  04/06/2007  
昨日ましゅーママさん家 のお花見ぱーちーに行って来ました。
2007_04050011.jpg

集まったワンコは「ましゅー君」とフラッティの「ルーク君 」、アルルより3ヶ月年下の(だったかな?酔っててあやしい 汗)「なみだちゃん」、後から来たバーニーズの「れん君」の計5匹。
天気は快晴、少し風が強かったけど外で食べる焼肉は最高!ビールがうめぇや!てやんでい!ちくしょうめ!

2007_04050005.jpg

2007_04050015.jpg

バセット3匹だけでも嬉しくて鼻血ものなのに
フラッティのルーク君までw
あああやっぱり大きいね~可愛いねぇ~黒いねぇ~(謎)

2007_04050023.jpg

アルルはましゅー君を追いかけまわし、飽きた頃なみだちゃんと追いかけっこ
楽しそうだねぇ~

Q:さてここで問題です。ルーク君はどこにいるでしょう?(笑)↓
2007_04050017.jpg

正解者にはアルルのよだれ付きの『ちゅー』を…え?いらない?


たくさんおしゃべりして笑って時の立つのもすっかり忘れ、気がつきゃ夜9時過ぎ…(○_○)。。。



ええ!もうこんな時間!!(◎□◎;)



アルルは車に乗ったら即曝睡



次の朝の散歩の足取りの遅いこと遅いこと
疲れきっていましたとさ。


いやぁ本当楽しかったです~
ましゅーママさんパパさんすっかりお邪魔しました~
また次回楽しみにしてますよ~(^O^)/
-----
あ!桜の写真が1枚も無い!!!!うそ~ん(T-T)
-----
ほろ酔い気分でランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
■楽しかったです。
昨日は、ルークと遊んでくださってありがとうございました。
美犬アルルさんもしっかりお疲れーみたいですね。
生アルルさんは、女の子っぽくて可愛かったです。
ルークは今日は、爆睡日です(苦笑)。
また、御一緒できる日を楽しみにしていますね。
ルークはしっかり闇の中ですねぇw
ルークまま  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お花見真っ盛りですね!
しかしこんなに可愛いワンちゃん勢ぞろいなんて羨ましいです。どの子も本当に可愛いですね~。人間も楽しい時間をお過ごしだったと思いますが、ワン達もきっと楽しい一日になりましたね~!
LOCOママ  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ルークままさんへ
すごく楽しかったですね~
生ルーク君は思っていた以上にハンサムボーイでした(*^^*)
ルーク君もお疲れですか?みんなで走り回ってましたからねえ
アルルは朝いつも起きて来る時間にもずっと寝てました。歩くのもめんどくさそうで(笑)

また遊んでくださいね!
うふふふ暗闇のルーク君も素敵です

-----
LOCOママさんへ
あっちもこっちもお花見ざかりですね
いつもは人オンリーな宴だったので、ワンコが揃うとなんでこんなに楽しいんでしょうか
アルルも興奮度120%で走り回ってましたよ
むらさき  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ぬぬぬ!何やらかなり楽しそうな密会ですね。
うらやましい・・・・じゅるっ(^m^*)
いまやどこもかしこも桜が満開で、BBQのし甲斐がありますし!

まさに、広がれ!NETで繋がる犬友の輪ですね♪
masa  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おっ!粋ですね~風流ですね~犬とお花見パーチー♪
お出迎え係マシュー君、コンパニオン立ちがさすがです。
わお~ルーク君も!お近くなんですね~いいな~
大きなコ達がワンサカ集まって見てるだけで楽しそう。
でも、騒々しさが無くて、みんなモッタリマッタリしてそうな感じがします。
最後の写真、ルーク君何処にいるのかわからね・・・
アルルちゃんのちゅーがもらえない・・・
詩音  04/07/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




最後の写真、ルーク君。左の人の後ろかな?
もし当たっても、チューはいらないです・・・。バニラがヤキモチを・・・(笑)

質問ですが、
写真のほっかむりは自作でしょうか?
良い柄だなあって・・・(^^;)
nob2007  04/08/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わーい。楽しそうなお花見パーチーですね!
バセもうらやましいし、お花見もうらやましいです。
(北海道は、あと約1ヶ月後)
バセ達も、3匹3様ですね。
それぞれ特徴があってかわいいっ!!
ルークくんは・・・えっと えっと・・・
左のはしっこですねっ??
わーい!!あるるさんのよだれ付きチュウ、いただきっ!
ボス母  04/08/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




masaさんへ
ほっといたらいつまでも続いたぱーちーですね(^^;)
ましゅー家の隣は桜の道がず~~~~と続くめちゃめちゃ華やかで羨まし~い環境でした。
本当にネットやってなきゃ知り合えない犬友ですよね( ̄ー ̄)
やってて良かったな~と思えた1日でした

------
詩音さんへ
やっぱり?ましゅー君のコンパニオン立ちきまってますよね!(^▽^*)
写真見返して思わず『う~ん』と唸ってしまいました
みんなガウガウはなくて、常にマイペースでわらわらウロウロしてましたよ(笑)

『暗闇のルーク君探し』楽しんでいただけましたか?
パソの画面をめいっぱい明るくするとうっすら影が出て来ますよ(-▽^)

-------
nob2007さんへ
大当たりです!
完全に闇と同化してますよね(^^)ルーク君忍者になれますよ(爆)
あーバニラちゃんがヤキモチやいちゃいますか~残念~!

アルルのほっかむりは100均で購入したワン柄のバンダナを前日に夜なべしてぬいぬいしたものです。
長さが足りなくて耳がちゃんと隠れてなくてちょい失敗しました(^^;)
ましゅー君のはジーンズ地のしっかりしたもので手縫いかな?聞きませんでした

手縫いといえば…本当は緑の唐草もようの手ぬぐいを使いたかったんですが売り切れでねぇ…( ̄m ̄*)

-------
ボス母さんへ
うふふふ北海道はまだまだ雪景色でしたね
こちらは今年少なかったのでちょっと拍子抜けです。
いや、あればそれはそれで大変ですが…(-_-;)
バセも3様ですが、ビスケットやおやつを食べる時、考えこみながら(?)時間かけて食べてるのは共通事項だったようです(笑)(ルーク君はあっとゆう間に完食)
ボス君はどうですか?

アルル:「ぼすははさん おおあたりで~す。ちぃううう~~~~~~~」(▼´*`▼)
むらさき  04/09/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/99-15aacfa3

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク