<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小型犬って…  04/04/2007  
またまた行ってきました
土曜日にドッグカフェ風雅さんへ
この日何故かポメ軍団+ミニチュアダックスの御一行が運動場をかけ回っておりました
オフ会だったのか?

運動場側にある犬用入り口を入るとギャオンギャオンワオンワオンの大合唱( ̄□ ̄;)

いきなりすべてのポメラニアンを敵にまわしてしまったようです


逃げるように店内へ

待ち合わせていたハピ君ルビーちゃんママとやっと落ち着いてランチをいただきました

2007_04040007.jpg


それにしても小型犬7.8匹集まるとすごいねぇ~
耳が痛いわ(+_+)

しばらくしてアルルのトイレのために外へ
もういいかげん軍団の方々も落ち着いただろうと思っていたら

ふたたびギャオンギャオンワオンワオン( ̄ー ̄;)

トイレをすませ
アルルを残して私は荷物を取りに店内へ帰り、戻ったら


アルルはなんと、みんなに囲まれておりました(◎_◎)

なんというか…

怪獣を遠巻きに見守る市民?←飼い主さん方

果敢に立ち向かおうとする正義の味方?←ポメ



ぶわはははははは∵ゞ(≧ε≦o)

2007_04040019.jpg

たっぷり笑わせてもらいました


それにしても
ポメは皆キラ☆キラ☆のお洋服を着て(グッチとかもありました シェー!)セレブ感たっぷり

だっこさせてもらいましたが
なんかこう…
犬を抱いてる感じじゃなくて

ぬいぐるみだっこしてる感じがしました(○_○;)
動かないし軽いし…


いつもこのどすこい犬を見なれているせいか不思議な感じでしたねぇ~

2007_04040032.jpg
部員募集中だそうです

-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

小型犬さんたち、大人しい子も居るけど大体キャンキャン吠えられますね・・・。平和主義のロコさんも、気づけはミニチュアダックスにだけは戦闘体制になってしまいます;
アルルさんもみんなに囲まれてビックリしたでしょうに・・・。でも人気者になっちゃった~!って意外とウハウハだったとか?!(笑)

バセット部屋にウチのロコも参加しますv-286

LOCOママ  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私は小型、中型(?)と両方飼ってますけど
やっぱり抱っこするのは大きな犬のほうがいいということが
エルビーを抱っこした時に感じましたね~(´Ε`)
やっぱり、こうがっつりくる・・というか、しっくりくる・・というか
抱き慨がある!というかね♪

あるるちゃん、人気者になったんですね~!
エルビーは今のところ、小型犬に嫌われる度100%で散歩してますよ(笑)
masa  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




小型犬は本当に吠える子が多いですね。
でもきっと好戦的でなければウハウハだったのかも?

バセット部屋、家の和さんも入れてくださいませ♡
おいもさん消費量半端じゃないですね
きよ  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ぶははは~最後の写真、ナイスですよっ!
おいもさん食べ放題なら、私も入ろうかなぁ・・・
あ、出来ましたらさつまいもでお願いします。

小型犬の飼い主さんは集うのがお好きなのかしらん?と思うくらい大勢で集会開いているのをよく見かけますねぇ。そうそう、大抵は犬がファッショナブルでピカピカです。そしてそして、その傍を通ろうもんならもう全員ギャン吠えです。
バセットサイズのグッチの服、幾ら位になるだろう・・・
そんなもん買うなら自分のグッチ服買うわい!
詩音  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■緑地にも一杯
ブランド志向は犬世界でも変わりないですね(w
何をきそってんだか・・。(^^;)

出会った殆どのミニダックスには吠えられまくりです。
でも、チビなブルとシーズにはとっても相性が良いみたいで、いつも遊びまくってます(^^)

バセット部屋はいります。。。キッパリ
最高ですね!このアングル!
たまらんなぁ~~(^^)
nob2007  04/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




LOCOママさんへ
私の会ってきたダックスはわりと躾けてる飼い主さんが多かったので、逃げるか後ずさりしながら吠える子がいた位です。でもポメは例外なしに向かってきました(^^;)
アルルは飼い主さん方に物珍しそうに可愛がられて(?)尻尾ブンブンでしたよ

ふっふっふみんなで各界入りをめざしましょう!( ̄▽ ̄)/

------
masaさんへ
ああ!分かります!
こう腕にしっくりきますよね
こう‥腕をまわした感じが…ヽ(゚`∀´゚)ノ
だっこも腰に気合い入れないと上がらないし
大きすぎず小さすぎず、まったりとしてそれでいてくせがない…ですね~(謎)

笑われる人気者ってところでしょうか(爆)

------
詩音さんへ
もちろんさつまいもですよ∩(´∀`)∩
飯炊きがんばります!

小型犬の皆様眩しかったですよ~
私もキラキラ嫌いではないですが、たくさん集まって動いていると不思議な光景です。
人になつっこいけれど犬には厳しい方々でした(´^`;)

バセがグッチ着ている姿…う~ん
バーバリーのトレンチコートなら似合いそうです(笑)

私なら美味しいもの食べて豪遊しますね

------
nob2007さんへ
犬飼う方もそれぞれの家庭色が出てますね
いつもと違う世界を見たっていうか
フレブルにはまだ会ったことないですが、散歩で会うシーズーは陽気でアルルも気があうようです。
あ、コーギーも目線があって仲がいいですよ。

ほほほほー(^O^)新入部員大歓迎!めざせ横綱!
たぷたぷのいいアングルでしょー(笑)
むらさき  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/98-b2b1a61f

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク