<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忙しくてコロコロ  03/30/2007  
何故か今週は仕事が忙しい
今日もやることいっぱいなのです




コロコロ





早く家を出なければ



コロコロ



早く早く


コロコロ


早く…





2007_03300022.jpg

って何やってんだアタシは?( ̄□ ̄;)





いやあ、抜け毛の季節ですねぇ~

2007_03260017.jpg
熱中しすぎて変な顔

ていうかアンタの抜け毛
2月から始まってんですけど?
毎日毎日毎日毎日
ほんとよく抜ける毛だこと

2007_03300020.jpg

治まる気配無し
ハゲる気配もナシだけどね(笑)

アルルの毛づくろいは、スリッカー+ラバーブラシ+コロコロ

最近このコロコロを購入しましたが
今さらながら凄い!
静電気によってはらってもはらっても取れなかった
服に付いた毛が取れる取れる
ああ早く買っとけばよかった~

で、元凶にも当然試したわけです
ブラッシングで浮いてきた毛がさくっと取れました

しかし説明書には「毛皮類には試さないように」と注意書きが


う~ん天然モノですが( ̄ー ̄;)
また伸びて来るしいいよね!←あかんがな


コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ

あああ!早く仕事に行かなくちゃいけないのに
何か楽しいぞコレ!





あああ!そんでもってこんな↓ラクガキしてる場合じゃないのに!
2007_03300026.jpg
ぞ~うさん、ぞ~うさん♪

-----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→


スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

コロコロは必需品ですよね~!自分の足の裏とか気づくと大変な事に・・・特に私、黒い服が多いので大変な事になります;
今年は暖冬のせいか、抜け毛が始まるのも早い気がしますが、バセットって一年中抜け毛すごいんですかね?!実家で飼っていた雑種は、季節の変わり目くらいしか抜け毛が気になったことがありませんでした。。。
LOCOママ  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




正直腹立ちますよね~(笑)
こんなに抜け毛が酷いとは!
アートネーチャーにレンタルするべきでした(涙)

掃除機ですってもすっても~うふふふ(*^^*)
・・・・って、コラー( ゚ Д ゚ )ーー!!ってのが我が家です。
masa  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




コロコロ必需品ですね!
母が毎日のように、和さんに直接コロコロしていますよ。

本当にバセは良く抜ける。そして刺さっていませんか?毛が・・・
きよ  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




抜け毛の季節ですね。
うちはコロコロではキリがないので(--;ましゅーはダンナにノズルブラシモードの掃除機で吸われます(^^;
・・・なのに「動じず」の本人は「ナニすんの?」っといった感じです。

このアルルさんのお尻のお絵かきとか、ナニで描いてるの?
(っと聞いてみる(^^; )
ましゅーママ  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




抜け毛ですか。
そんなに抜けるんですか。
集めて毛糸にしたらセーター編めますね。
夏に備えて、衣替えしているんですかね。
うちの仔は、まだ、衣替えは始まっていませんよ。
ルークまま  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■うちも抜けます(^^;)
写真の「かいかい」状態は同じです~。
家中抜け毛だらけ(w
仕方なく、服を着せてますが、やはり毛だらけ。
この季節、仕方ないですね~(^^;)
あまり「かいかい」するもんだから、ノミでもいるのかと思っちゃいました(笑)
nob2007  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>LOCOママさんへ
私も黒服が多いので大変ですよ~
春の抜け毛は初体験ですが、他の犬種はそこまでひどくないようですね。
取っても取っても抜けて抜けて…
いったいどれだけ隠して(?)いるのやら( ̄^ ̄)
いいかげん終わって欲しいです


------
>masaさんへ
ほほほ、高値で買い取ってくれるならいくらでもわけますが¥(^^)
掃除機と空気清浄器もフル稼動ですよ、朝晩ブオンブオンうるさいったら(><)


------
>きよさんへ
やっぱ元凶へ直(笑)ですよね!
刺さりますよ!毛!
服チクチクしてて痛いです
ベージュ色の服とかは分からないけど毛がびっしり( ̄^ ̄メ)


------
>ましゅーママさんへ
ましゅー君は掃除機嫌がりませんか、いいですね~(゜O゜)/
アルルは掃除機を見るとハンターになるのでよけい毛が飛び散ってエライことになるのでやめました(笑)

文字とお絵書きはいつもフォトショップで描いた物をアップロードしています。
今はどうだか分かりませんが、EPSONのスキャナーやプリンターを買うと付いてきましたよ(簡易版のフォトショップエレメンツですが)
書体はダイナフォントを使ってます

ブログのサイト上で作れればいいですがねぇ~


------
>ルークままさんへ
2週間やるとビニール1袋位は溜まるんじゃないでしょうか?(^^;)
セーター編めますよ、でもチクチクするだろうからぜったい着たくないです(笑)
バセは毛が短いので分かりにくいですが、探っても地肌が見えてこないほど下毛が密集してるからですかね~
早く終わって欲しい衣替え…


------
>nob2007さんへ
「かいかい」した後「ぷるぷる」する時が一番腹たちませんか?(゜▽゜メ)
わざとやってんのかい!みたいな
あんまり痒そうなので私もノミを心配しましたが、とりあえずいなかったので一安心でした
むらさき  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




「パオ-ン」がツボにはまりました~思わずお茶噴き出してしまったぞ~パオーン♪かいかい中のアルルちゃん、無防備な表情でとっても可愛いですよ!それにしてもアルルちゃんはいつも白い部分が真っ白できれいですよね~。

ウチは抜け毛ようやく終わったみたいです。しかしまぁよく毛の抜ける犬だこと~パオーン←しつこい
詩音  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
ふっふっふ、ツボにハマって思うツボΨ( ̄▽ ̄*)Ψ
さあ、あなたはしばらく忘れられなくなるでしょぉ~~~♪

白い毛に茶色が少ししか混じってないせいですかね?
でも足先は灰色(^^;)
ジュディちゃんたちは衣替え終わりましたか?
うちはまだ続いてますよ(泣)
むらさき  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/96-57bb77a5

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク