<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドッグカフェ風雅さんの庭の、おそらくワンコしっこし放題の砂地を他のワンと転がり(転がったのはアルルだけ…)
全身まっちろけのアルルさん 彡(´∀`;●)彡


ちょっと待て、こんな小汚いのを車に乗せるのか…((((;゚;Д;゚;))))


はい、後部のケージ入り決定 凸(`ι _´メ)


------
そして帰りに迷わず「ペットのお風呂やさん 」へ直行
2007_03210009.jpg
顔、長いよ
2007_03210010.jpg
さすがに浴槽が広いので暴れられない。されるがまま

セルフのシャワー個室で2時間貸切り
トリミングテーブル、ドライヤー使い放題
シャンプー、リンス、バスタオル2枚、人用エプロン付き♪

大型犬サイズで4000円でした(トリミングテーブルが壊れていたので500円引き)
自分で洗うのに高いなぁ~と思ったがドライヤー2個(据え置き+手持ち)とシャンプーリンス使い放題で毛が柔らかくフカフカ仕上げになったのでまあこんなものだろうと思いました。

何より後片付けしなくていいし(´ε`●)

浴槽にお湯を溜めて温泉気分♪もしたかったけれどできたのかな?
よく分かりませんでした。


↓店員のお姉さんも「乾きませんけどよかったら~」と言っていた犬乾燥機(笑)
2007_03210012*.jpg
たしかに乾きませんでした、はい。・:*ゞ(∇≦* )

ついでに爪も切ってもらって、臭臭犬から犬毛もまぶしいピカピカ犬に♪

さあ、車までだっこして帰ろうかねぇ~
と、抱き上げてドアを開け1歩2歩、さん…






ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





膝が暖かい…








ひいいいいいいぃぃぃぃぃぃΣ(◎Д◎ノ)ノ



ずっと我慢していたらしい…


あんたって子は…


-----
おすわり新記録達成『3分!』★\(^O^)/★
-----
ランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

アルルさん、3分もオスワリが出来るなんてすごーーーい!それ躾けたむらさきさんもすごい!ちょっと感動です。

そしてアルルさんもお風呂嫌いでしたね。
なんとも言えないお顔(笑) スキあらば逃げたいんでしょうが、なんとも言えないこの微妙~な感じがたまりませんv-9

せっかくぴかぴかになったのに・・・シャーしちゃいましたか; なんともいえませんねv-11
LOCOママ  03/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
家のお風呂ではここまで逃げないのにやっぱり違う場所だからか「何すんじゃぁ~!出せー!」と始終ピーピー鳴いてました。
げっそりしてますよね(笑)

腰が痛い思いをしてせっかくキレイになったのに…最後にやらかしました(T□T)

おすわり3分…私の方がネをあげました(爆)
見つめあったまま3分って長いです
疲れたし…(T-T)
むらさき  03/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■専用お風呂っていいですね~
ワンコの専用風呂ってあるんですね~。
初めて知りました(^^;)
しかし、3分ですかぁ・・。餌の時に「待て・・」で記録挑戦・・これは、精神的にも辛いですかね(笑)
明日、普通にお座りやらせてみます!
・・何故明日?(自分で突っ込んでみました・・)
nob2007  03/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




やってもうた・・・って感じですね(^^)
我慢させられた仕返しかもしれません・・・
恐るべしアルル嬢。

お座り3分って、すごい~こんな短期間でそこまで進んでいるとはすばらしい!むらさきさんとアルルちゃんに脱帽です!
これからも記録更新報告お願いします~
詩音  03/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■nob2007さんへ
ここは数年前に出来たようです
家の方でペットショップ以外で洗えるのは初めてですね
私はお風呂やさんと聞いて、温泉があるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)

ご飯前のおすわりは30秒ももたないですよ
座っても『ピーピーピーピー』ずーっと続いてやかましいので諦めました(笑)
明日からどーん(?)とトライしてみて下さい(-▽゜)
むらさき  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
まったくもう…
完璧な仕返しですよ~((o(●´皿`●;)o))トホホ

3分…ってもう長い長い(汗)
私が別の事しようとするとすぐ立っちゃうし大変です~
10分……ありえない…
むらさき  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■masaさんへ
さすがに人用着替えは無かったので1人+1引きクサ~い仲で泣きながら車で帰りました(。´Д⊂)
鞄がやられなかったのが幸いでした
アルルは妙にスッキリした顔してて許せんかったですわ( ̄皿 ̄;)

クサ子は新しい場所では何故かしっこしないですよ
忘れた頃に…ねぇ
むらさき  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんシャンプーですっきりしたから
違うところもすっきりしたくなったのかな?

和さんもお風呂の戸を閉めた時点で呆然としていますね~
抱っこの時にされるのと、車でされるのはドッチがましなんでしょうか。
以前くるまでされた事が有ります・・・・

アルルちゃん、3分間がんばったね。
目指せ5分はもうすぐ達成できそうですね!
むらさきさん、我慢比べがんばってください。
きよ  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
あはははは
全てスッキリしたかったんですね(笑)
潔い~~

どうあがいても出られないと分かると放心状態ですね(笑)

うわ~和さん車でやっちゃったんですか!
よっぽど我慢してたんですね~( ̄□ ̄;)
服は洗えばいいですが、車のが掃除大変そう

ごごご5分ですね(^^;;;;;;;)
がんばろーv-39
むらさき  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/95-87f76758

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク