<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変な癖  03/19/2007  
いつごろからか忘れたがアルルが妙な行動をとるようになった
写真多めです。

散歩へ行った
2007_03170017.jpg


家に帰って扉を閉める

すると
スロ~モーションでどで~ん
2007_03170011.jpg
何だ何だ何の踊りだ?!

-----
ごはんを食べた
2007_03170019.jpg

スロ~モーションでどで~ん
2007_03170005.jpg
やっぱりかよ!

2007_03170006.jpg


そして次の日も繰り替えされるこの運動
単に背中が痒いのか、はたまた受け身の稽古かヨロコビの舞か…
謎は深まる。




で、何で目が会うたびに止まるの?

-----
ゴロゴロしながらランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑

スローライフって感じですね~(笑) ウチは眠たい時にこの現象が起きますが; アルルさんはリラ~ックスしてるのかな?
目が合うたびに止まるって、何かのアピールなんですかねv-7
LOCOママ  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■のんびり~。
「なにか? 」 がいいですねぇ。
リラックスなんでしょうね。
ルークもドデンしますが、お散歩とか食事後は、興奮していて、わちゃわちゃです。
アルルちゃんは、いつも、満足なんでしょうね。
ルークまま  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
寛ぎすぎって感じも…(^^;)
眠たい時は逆に落ち着かずにウロウロしてますよ
何かアピールしてるんですかね?
みごとに伝わってません(笑)
振り向くと止まるので「だるまさんがころんだ」のようで面白いです
むらさき  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ルークままさんへ
「ピタッ」っと止まってチロッと見上げてしばらくして「おやつ?」って立ち上がります
なんかおっさんくさいんですが…
いつでもマイペース野郎です
散歩前は走り回って大変な事になってますよ
むらさき  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ごめんなさいっ☆
どでぇ~んより、あるるちゃんの毛並みの美しさに見とれてたmasaです。
そしてゴハンの量の少なさに感動したmasaです。
美しい・・そしてうらやますぃ・・・・・(´ェ`*)
masa  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あ・・・あるるさん・・・
な・・・長いですねーーーーー。
人ごとじゃあありませんが・・・。
p.s. アラブのお母さんのほっかむりが好きです。
ボス母  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




う~ん
喜びの舞に1票!
家の和さんはそういえばあまりゴロンゴロンしていないかも?
ただ見ていないだけかしら?

アルルちゃんフードを食べて本当にいいこですね~
アラブのお母さんにもなるし。
和さんに爪の垢でも飲ませたやりたいです・・・
きよ  03/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■masaさんへ
毛並み…上の写真では分からないだけで白毛がホコリで染まって灰色になってますよ(笑)
やっぱりごはん少ないですかー
これより量を増やすとゲリるんですよね~
私はエルビー君のようにバセらしくなって欲しいんですが(^^;)
むらさき  03/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
窓辺に立った背中とか見てるとつくづく胴なが!足みじか!って思いますねぇ
この後腹を軽く『うりゃ!』っと踏んでやるともっと喜びます(笑)
ひさしぶりのアラブのお母さんです
きっとどこも同じだと思いますがタレ目がさらに垂れるんで面白いです
むらさき  03/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
ふふふ、きよさんの知らない所で喜びの舞を舞ってるかもですよ~( ̄ー ̄)
一時フードを嫌がった時がありましたがしつこく入れていたら今では完食するようになりました
(安い時に買った8kg袋があと2袋もあるので…)

和さんスヌードしませんか?
アルルはどうやら耳がじゃまらしいのでしてくれます
むらさき  03/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




喜び&くつろぎの舞ではないでしょうか。
「うにゃうにゃ~うれしいわぁ~うにゃうにゃ♪」
・・・うまく表現できないや(笑)

うちはこのゴロゴロを道端でやりやがるんで、マジ困りものです。

一枚目のアルルちゃんの不敵な微笑みが背筋を凍らせます(爆)
詩音  03/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちもやるやる~
散歩の後は絶対!!
なんか意味あるんですかね???
本当に同じでうちも目が合うと止まります~
シャクレママ  03/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
おかしいなぁ家は猫を飼ってたっけ?(爆)

なるほど!
とにかくゆるみまくっていたわけですね(笑)
撮ってる間は分からなくて後で確認した時もの凄~く鬱陶しそうにチラ見したショットが大量に…( ̄▽ ̄;)
むらさき  03/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■シャクレママさんへ
らっきょちゃんもやるんですか!?(*o*)
う~んこれは間違い無く遺伝ですね(笑)
埃を吸い取って物凄く迷惑なんですが…
むらさき  03/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/93-3443e8bb

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク