<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先週は20度超えていたのに昨日は吹雪き
いったいどうなっているんだ日本列島。
クリーニングに出したコート、また着たわ!どうしてくれる!

寒い!
寒いぞー!ちくしょー>L(゚皿゚メ)」

ま、それはともかく
動物病院からワクチン摂取のお知らせが届きました。

2007_03130019.jpg

はぁ~

もう1年か~早いなあ

アルルもそうだが私にも初動物病院だったのでなんかキョロキョロしてしまったなあ
あの診察台が体重計にもなってること知らなかったので動くアルルを押さえ付けてて注意されたし( ̄ー ̄;)

そういえばアンタ診察台に上がってうれションしてたよね(* ̄m ̄*)プププ

2007_03130003.jpg
隠れてませんが

家に来た1週間は夜鳴きもせずトイレもちゃんとできて?なんて良い子だろう?と両手を上げて喜んでいたのもつかの間、2週間を過ぎた頃から朝の5時にヒュンヒュンやりだして徐々に開始時間(笑)が早くなり、3時位になっていった。
本当睡眠不足にさせられたよ(=_=)
もしかして家が変わったのにようやく気がついたのか…?

2回目のワクチンが済んだ翌々日に祖母が亡くなり強制的にペットホテルに預けられ、
帰って来る時のアルルの落ち着かない事
車のケージの中でずーーーーーと!ワオンワオン

ま、部屋に着いたらすぐに落ち着いて寝に入ったのでちょっと一安心だったが、来て早々寂しい思いをさせてしまった。

おかげでいまだに車に乗せるとヒュンヒュンアオアオうるさい
トラウマになってるのかな?

しかし気にせず何度も乗せているおかげで
動き出して30分もすればおとなしく乗っているようになりました


人も犬も諦めが肝心だね( ̄▽ ̄)


あ、そういえば狂犬病の注射を打ちに病院に行った時もうれションしてたね
そんなに先生が好きなのか?
2007_03130006.jpg
ケケケケケヽ(゚`∀´゚)ノ
-----
ちゅうしゃ!ちゅうしゃ!ぷちっ!とね!
今日もプチッ!とお願いします→


バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
■寒いですね。
本当におかしな気候です。桜が迷いそう。
アルルちゃん、予防接種なんですね。
という事は、我が家のルークももうすぐうつんですよね。
来月から、フィラリアのお薬が始まるのかな・・・なんて、思っていましたのに、
お注射の事はさっぱり忘れていました。
診察台は、もう、乗せれない程でかくなりました。
いつも尻尾ブンブンで、体重が量れません。
アルルちゃんも、病院がお好きなようですね。
ルークまま  03/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ルークままさんへ
周りに風邪引いた人多いですよ、ままさんも気を付けて下さいね。
私もフィラリアの事は思ってましたが予防接種はすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
う~ん気合い入れないと診察台上がらないですねぇ
診察中はず~と先生の顔をまじかで尻尾フリフリ見てて先生が困っています

むらさき  03/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん先生が大好きなんですね~うらやましい・・・
家のは大嫌いですから(笑)
一時期、嫌がって私にすがりついてきて先生に怒られました・・・

車は何も考えないでのせてました
よく、慣らしてからと言いますが何もしていないし。
最初の頃は固まってましたね。
きよ  03/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
アンタの飼い主はダレ?って思うぐらい先生に懐いていて注射を打とうと横にすると嫌がります…
和さんかわいいですね~
和さん車に乗ってもおとなしいんですよね
むちゃくちゃ羨ましいです(><)
むらさき  03/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/91-19cf3c2d

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク