<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドッグショーの物販でこげな物を購入しました
2007_03050017.jpg
リードです。よいこは食べないでネ

ドッグショー用でもあるらしい
いや無理だから(汗)

2007_03050019.jpg
いや食えないから

会場をゆっくり回っているうちにちょっとした疑問が湧きました

それは大型犬でも細っこーいリードをしていること。

こんなんで切れないのかな?と思って通りすがりの立派なゴールデンを連れたおじさんに聞いてみました
「ショー用だからなるべくリードが目立たないように細い物を使って。何より首まわりの毛が擦り切れないんだ」とのこと
さわらして貰いましたがナイロンで結構丈夫そう
ひっぱり癖のあるアルルの事を相談したら
ひっぱると首がしまるからこれがいいよーと売っているお店まで案内してくれて選んでくれました(店の人ではありません)

2007_03050018.jpg
近!、眉間に皺よってるし

そして
「これはドッグショーでしか売ってないよ」のおじさんの一言で決定(爆)
いやずっとリードは欲しかったのですが何を買ってよいのやら分からなかったので(^^;)

思っていたより丈夫で、何よりかっこいいw
いい買い物をしました。おじちゃんありがとう(笑)

2007_03060005.jpg
装着完了!ぷぷっ嫌がっとる嫌がっとる

ちなみに私はあの店に売っている細いリードは小型犬用だと思ってました( ̄▽ ̄)テヘ

-----
お買い物中ふと目を放したら他のお姉さんのお尻を触っていたアルルを神様どうかお許しください。
今日もポチッと!ヨロシクネ!→



スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(1)  | CM(12) | Page Top↑

ウチもその「引っ張ると首が絞まる」リード欲しいんですよ~!
ロコは普段家の中では首輪もしてない野良犬状態なので、絞まるヤツじゃなくても十分違和感感じてくれてるとは思いますけどねv-286
アルルさんの反応はどーでしたか?
LOCOママ  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
首のたぷたぷで抜けやしないかとヒヤヒヤしてましたがこれイイ!ですよ(^▽^)
首振っても抜けないし首輪の方が弛んでも外れないし何しろ外すの楽です!v-10
引っ張っても急なダッシュはしなくなりました
ちょっと引けば戻ってきます。
アルルも苦しいので『あれ?』って顔してついてきますよ。
ネット売りはしているのかな?
次もコレにしようと思っています
むらさき  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん素敵なリードをしていますね。
見栄えも良くて引っ張らない!良いリードですね~
和さん、ジェントルリーダー使ってますが、これ使うとテンションが下がって散歩にならないのですよね。
私もほしいです。
きよ  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




輪くぐり犬アルル嬢♪

かっこいいリードですねっ!機能性、デザインばっちりで、私も欲しくなりましたよ。うちのもみじも引っ張り癖があるので試してみたいです。良いおじちゃんに会えてよかったですねっ!

アルルちゃん、女性への痴漢行為はダメダメ~(爆)するならイケメンお兄さんにしなさい(大爆)
詩音  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■はじめまして。
ネットでもニアミス、ポートメッセでもニアミスでしたね。
アルルちゃんと同じ一歳のフラット♂のルークと暮らしています。
ケネルリードっていうんですね。見た目もスマートで素敵!
でも、引っぱり癖のあるルークには無理かしら・・・。
アルルちゃんは黒い部分が少ないんですね。
バセットの事何もしらないんですが、レモンとか、色の種類があるのですか?
きれいなお嬢さんですね。かわいい!!
これからよろしくお願いします。リンク貼らせてくださいね。
ルークまま  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
ジェントルリーダーもひっぱり癖にいいんですよね
よく考えてありますね~
アルルは走れなくなり不満そうなのでこのリードにロングリードを付けて空き地とか場所を決めて思いっきり走れるようにしてます
荷物は増えて重いですが…(T-T)
むらさき  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
くぐろうと思ったのか!(^O^)
鼻しか入りませんね

このおじちゃんはショーの常連さんで、勝てる(?)秘訣などを教えてもらいました(笑)
手術もアリだそうで大変ですな

いつもいつもイケメンズを捕まえてこいと言ってあるのにまだまだ修行がたりません
むらさき  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ルークままさんへ
はじめまして!
ましゅーママさんからお名前はお聞きしていたので
お会いしたかったです(^^)
ルーク君すらっとして艶毛の美しいこと
アルルと正反対で面白い!
同い年なんですね嬉しいな
アルルは白茶のレモンカラーといいます
スタンダードは白茶黒です
広告とかに出てくるスタンダードの方がバセらしいですね
ケネルリードと言うんですか
全然知りませんでした(^^;)
リンクありがとうございます
むらさき  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




長持ちするもの・・・ついつい選びますよね。
犬の馬鹿力でうちもナイロン製のリードがボロボロでした。
小型だと、ファッション性に富んだリードやら、なんやらと選べますが、この中型だか大型だかわかんない野郎共のアイテム選びって、なかなか難しい~i-240っていつも思います。
いいお買い物した時ってすごくうれしいですよね♪
masa  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




勝手にトラバさせて頂きました、すいません(^^;
パラシュート生地のチョーク&リード購入ですね♪色もいいですね、この色好き♪...って、実は同色の別タイプ、ましゅーも持ってます(^^)v
タイプ・バリエーションが豊富でお手頃価格...
お散歩用・お出かけ用etc...毎度増えていくリードやチョークにダンナは呆れ顔ですが(^^;

ましゅーママ  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■masaさんへ
ロングリードは今ので2代目です(泣)
ほんと馬鹿力で引っ張ってカミカミするものだから長くもたないですね(T-T)
まずは丈夫で長もちが理想です(笑)
小型犬用って服も可愛いのがあるんですがねぇ~
むらさき  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
トラックバックありがとうございました(^^)
ふふふ、お揃いですかw
このリードなんて言うのか分からなかったんです
教えて貰えて助かりました
今じゃアルルにこのリード見せると飛びついてきます
いつまでもつかな…と不安です

でも別色欲しくなりました(爆)
むらさき  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/90-cdbc3b65

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク