<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サイトを除いていると、今ぞくぞくとパピーちゃん達が生まれているようです。
かわいい~な欲しいな~
とか思うのです。

2007_02040014.jpg

私が仕事で出かけている間アルルさんは一人でお留守番していて
寂しいんじゃないかな~とか思ったりしますが
まあほとんど寝ているわけで本当の所どうなのか分かりません。

2007_02040015.jpg


多頭飼いだと同じ犬種でも個性がはっきり別れたり
なんて楽しそうなんだ~と多頭飼いをされてる方が羨ましい限りで

しかし、ふと半年ちょっと前のアルルの行動を思い浮かべ…

部屋がえらいことに…


あかんがな…( ̄□ ̄;)

今これを受け入れる心の余裕がないがな…


今でこそお手、おすわり、あごのせ、とコマンドもよく聞いてベットも自分で入るようになって(前よりは)落ち着いてきているアルルさんだが、家に来た頃は凄かったなぁ
何せじっとしているのが嫌い。
seigo3kagetu.jpg
犬相悪う~

フラッシュ使えないので撮る写真全てブレブレ
おいおい、私の最大の楽しみを奪わんでくれ(T-T)と嘆いたものです

ずいぶん回りに愚痴ったものですが言われた事が「慣れだよ」
おっしゃるとおりでございますm(__)m
ああ、確かに気がついたらもうすぐ1年
喉元過ぎればなんとやら、慣れって恐いなぁ…

-----
ゆる~くランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
■その誘惑きついです(笑)
私は喉元過ぎずに負けました。
ほんとのところ、ものすごっ世話大変です。
費用かさみます。
エサ代毎月泣けてきます。

でも、かわいいでぇ~す!Σ(ノ∀`*)ペチッ
・・・それだけです・・・・。

それでもいいならお勧めします(笑)GO!GO!
masa  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私も思い出してしまった・・・・ハリケーンもみじの暴れっぷり。未だに部屋には当時の後遺症を残した家具たちが。こんなんでやっていけるんだろうか・・・と不安だったけど、意外と何とかなっちゃったって感じですかね。

アルル様ご幼少時代の写真、めちゃめちゃ可愛いじゃありませんか!!こんな可愛い顔して恐ろしいことやらかしてたなんて信じられまへん。
詩音  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■わかります
私も絶えずその誘惑に誘われていますよ。
和さんはあまり部屋の破壊はしなかったのでいいのですが・・・
これ以上GOMOへのストレスを増やしてはいけないので踏みとどまっています
きよ  02/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■masaさんへ
あはははやっぱかわえ~ですよね~
たしかにエサよ~食いますもの(汗)
あわわお勧めされてしまった
う~んmasaさんのいけず~ヘ(゚∀゚ヘ)
むらさき  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
もみじちゃんもですか
ハリケーンが上陸したのはうちだけじゃなかったのですね( ̄^ ̄;)
部屋の化粧台の足も椅子もじゅうたんもボロボロですよ
私も一時ノイローゼになりましたけど寝顔にやられて(ごまかされて?^^;)今迄きたような気がします。

寝てれば天使、起きたら破壊王。
叱ると、ものっすごくふて腐れた顔してました
むらさき  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
和さんが本当に羨ましいです
普段1匹でいるせいで破壊癖がついたのかな?と思いましたが私がいても壊すのでやっぱ性格かも。
でもパピーちゃんは可愛いですよね~(^^)

GOMOさん大変そうですね
アルルも猫を見たら追いかけまわすので近所の猫はみんな迷惑そうです(笑)でもいつも負けですが
むらさき  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私もしょっちゅうパピー欲しい病に感染してます。
ボスも小さいころはそれはそれはいろいろ破壊してくれましたよ。
うちの家具の角はすべて噛み跡・・・(号泣)
あとは、この抜け毛が倍になると思うと・・・ちょっと
二の足を踏んじゃいますね。
あーでも多頭飼いしたーい!!
ボス母  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
やっぱ病にかかりますよね(^^;)
のんびりボス君も破壊王だったんですか!
シンジラレナ~イ(古)
新しい物は噛んでみないと気がすまないようですね
ああ!毛!2倍ですね(汗)
そういえばウン●も……( ̄ ̄;;;;;;;;;)
むらさき  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/84-e90d1067

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク