<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぷるぷるぷるぷる  02/09/2007  
DSCF0596.jpg

カメラのズーム機能で遊んでいたら
なんだか訳の分からない生き物が撮れました。

く…口がぁ~

-----
話は変わってセブンイレブンで衝撃のチョコ発見↓
DSCF0600.jpg

「明治のリッチストロベリーチョコ」知ってる人は多いかな?

苺70%ですって!!奥さん!

お味は…まさに苺チョコです!←なんやねん


甘酸っぱい乾燥苺とホワイトチョコ(あまりホワイトチョコの味きつくないです)の融合
六花亭の丸ごと乾燥いちごのチョコレートがけに近い味です。

苺好きの私には衝撃の味でした、しばらくハマりそう~( ̄ー ̄*)
2007_02040012.jpg
ああうまかったよ

-----
ポチ!とランキング参加中です!→


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

こんにちは。早速遊びに来ました♪
美人さんは何をしてもかわいいから大丈夫ですよ!
同じことをエルビーがしたら・・・もはや地球外生物です(^^)

イチゴチョコ!食べました!しかも去年の12月に!
おいしいですよね!このイチゴチョコ♪
イチゴ凝縮しましたぁ~!!って味ですよね。
私はリピーターですよ(^m^*)
masa  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■masaさんへ
いらっしゃ~ぁい(^▽^)/(もちろん三枝風に)
バセのたるたるは色んな顔になるから笑えますね
なにげに目がうつろだし…
う~ん犬とは思えない

へー去年から売ってたんですか!
やっと我が地方にも回ってきたのかな?
市販のチョコでこれだけ苺味って今迄なかったですね
買ったばかりなのに気がついたらもう無い…ハハハ
むらさき  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あははは!
アルルちゃん衝撃的瞬間ですね。

あまりチョコを買っては食べないので知りませんでした。
なんだかおいしそうですね~
うちの方にも売っているかしら?
きよ  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん、エライ事になっておりますなぁ~でも元がお美しいから大丈夫。イケてますよ。

このチョコレート美味しいですよね。イチゴ濃厚で。私もイチゴ大好きです。お隣のローソンさんに「これは絶対切らさないでね!」とお願いしておきました。だって、このお店、私のお気に入りのお菓子すぐに店頭から消してしまうので・・・ちなみにそれはチロルチョコと森永エンゼルパイ。
詩音  02/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん。浮遊感のあるいい写真ですね~(^^)
あんなことになっても、きれいにまとまってる・・・。
やっぱあるるさん、美形なのね。
ブラックボスと会わせてみたいです。めろめろかもぉ。

ボス母  02/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
プルプルした所は中々撮れなかったのでラッキー
皆に見せて回りました(大爆笑)

チョコ、最近は地域に限られて売るようですね
見かけたら一度お試しあれ
むらさき  02/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
イケてますか、よかった(^^)
ちなみにこの後ヨダレが飛んで見事に顔にかかっておりました(爆)

おお、こんな所にもお友達が!
イチゴ美味しいですよね~~
帰りにセブンに寄ったらケース半分に減ってました
もちろん追加で買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チロルのきなこ味大好きですよ、また売りはじめてくれて嬉しいです。エンゼルパイはつい食べ過ぎるので私には要注意のお菓子です。
むらさき  02/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
ぷるぷる写真はカメラ構えても撮らしてくれないです
絶対面白いと思うんだけど…
偶然適当にカメラ向けてた時の激写でした(^^)
ちなみにヨダレ写真は本犬ものっすごく!嫌がります
ボス君にはぜひ会いたいですね~
逆にボス君の大人の魅力にメロンメロン♪だと思います
むらさき  02/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/82-de4bcbe4

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク