<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
滝にうたれて修行中…  02/07/2007  
2007_02040011*.jpg

ではなくて
腹側の白毛がうっすらネズミ色になってきたのと、抜け毛が凄くなってきたので洗われています。

う~ん抜け毛すごいです。
テレビの裏とか棚の奥とか隙間という隙間、新しい服を出せば全てに犬毛が…
どうせなら私の心のスキマを埋めてくれ(;´Д`)
2007_02040008.jpg
冷たい奴…


冬に入った頃は何ともなかったのに
何で今頃抜ける?

え?もう春?

たしかに日中12℃とか暖かいしなあ~
セーターとか暑いから着ないし
おかげでバーゲンで買ったお気に入りのロングコートが着れやしないじゃないか
去年も一昨年も雪国では大雪で苦しんでいたというのに
こんなに暖かい冬を過ごしたのは初めてじゃなかろうか。

と、思っていたらボス母さん家ではどっぷりがっつりの雪もようの写真が
さすが北海道!


暑い暑いと言いながら散歩ではモコモコダウンにニット帽、マフラー、皮手袋で誰よりも重装備なヘタレ飼い主でした。

-----
苦しくったって悲しくったってヘタレだってランキング参加中です!→


バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

アルルちゃん、とうとう俗世を離れて修行僧犬に・・・すばらしい。

私も散歩の時は、男か女か識別不可能なくらいにモコモコに着込んでます。スタスタ歩いてくれてるときは体も温まるけど、立ち止まって臭いかぎに夢中になってくるとやっぱり寒いし・・・
うちも今年はいつもと違った時期に抜け毛が。犬の換毛期にも異常気象の影響が如実に現れているようで、コワイ・・・
詩音  02/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさんもお風呂好きですね(*^^*)ましゅーも昨日お風呂入りましたヨ(^^)v
でも、お風呂場なのに雲ってな~い!?私も常日ごろお風呂場の光景を激写したいと狙ってるけど、そりゃもうっ!湯煙状態で一人では無理(--;
アルルさん気持ちよさそう♪
ましゅーママ  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
早く立派なジェダイになってほしいです( ̄ー ̄)

本当ですね!歩いてる時は暑いですが8割方止まって臭い捜査中なんですよね~その間寒いこと!
洗ってブラッシングしてもまだまだ抜けますよ
いっそ剃ってやろうか!とか思いたくなりますね(^^;)やらないけど
むらさき  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
お湯かけられてる時はおとなしくしてます
暖かいと気持良さそうです
でもシャンプー中はいつも隙を狙って逃げようとしてますよ(^□^;)
まだバスルーム全体が暖まってない時に撮ったからかな?
この後湯気が凄くて無理でした
むらさき  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさんの入浴シーン。むふふですね。
どっぷりがっつり雪模様のこちらですが・・・
相変わらずボスの抜け毛はすごいです。
これだけ抜けてハゲないのが信じられません。
ボス母  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
ほほー寒くても毛は抜けるんですか?v-405
部屋にいるからかな?と思ってましたが、回りのワン達は抜けてる気配がなかったので
本当にハゲないもんですね~( ̄ー ̄)
むらさき  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/81-3d417966

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク