<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。データが復活したよ~!

先週、悪魔の陰謀かはたまた神様の試煉か、パソコンのハードディスクが壊れアルルの写真データが神の領域へ行ってしまったか…とがっくり落ち込んでおりましたが、パンパカパ~ン!と救世主ブラックジャック先生が現れて見事復元できました。
これでようやく枕を濡らさず眠れそうです。



ほっとした所でずっとサボっていたアルルさんの耳掃除ですよ

2007_01290009*.jpg


2007_01290011*.jpg
何で足が動く?

2007_01290008.jpg
あんたって子は…

アルルさんは爪切りは物凄~~~~く嫌がりますが、耳掃除は自分から横になって耳を見せる程の耳掃除好き。
特に耳の奥の方の汚れを取ろうとすると「おお!…来る?来る?」って足がピクピク
そうかそんなに耳掃除が好きなのか

だけど掃除している間「ブフー、ブフー」ってめっちゃおっさんくさい声で唸るのはやめてほしい。

-----
地味地味地味~にランキング参加中です!→



バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

お久しぶりです~
アルルちゃん爪切り苦手なんですね!
でもうちも同じで爪切り嫌いです~
シャクレママ  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■シャクレママさんへ
お久しぶりです~お帰りなさいませ(^^)

どこも同じですね
たまには自分から手(足)を差し出すワンコに会ってみたい( ̄ー ̄)
むらさき  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




気持ちよさそうですね~
和さんもブフーといいますね。
気持ちよさそうですが、掃除の準備を見つけると
コットンに襲い掛かってくるのを何とかしてほしいですね
きよ  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




データ復活よかったですね~イヤあれはほんと泣きますよ・・・

でも、アルルちゃんの「だめかもね」の写真、超笑いました。
あのシュール感はバセットならではだと。
むらさきさん、写真につけるコメント上手い~。


詩音  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




連続すいません・・・

ちなみにうちもブフーブフーいいます。
鼻の穴膨らんでます。
詩音  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
和さんも耳掃除好きですか(^ー^)
本当に気持いいんでしょうね。
「ブ、ブ、ブフー」って反応おもしろすぎですね
やってる方も楽しいです
うちは目つきが変わって走り回ります(笑)
むらさき  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
ありがとうございます(*^ー^*)
バックアップをせねばと頭では分かっていたのですがついついつい…と先伸ばしになってた所のクラッシュでした。心臓に悪いですねぇ

あ、アルルも鼻膨らんでますよ(笑)
バセはみんな耳掃除好き犬種ですね

人が風邪引いて寝込んでる時も常にマイペース。細かいこと(?)は気にしない、それがバセットのいい所?( ̄ー ̄;)
むらさき  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/79-fb4cafe7

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク