<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活!  01/19/2007  
御心配かけましたm(__)m
とりあえずインフルエンザではなかったので早めに復活できました。まだノドの調子は悪く本調子ではないですが良かった良かった

アルルも三日ぶりの散歩に大興奮。興奮しすぎて木にリードが絡まりまくりです。よその土地に不法侵入するこちらの身にもなってほしいよ

しかし、この三日間悪かったねお詫びに友人から頂いたスペシャルなおやつをあげよう(^ー^)

2007_01190010.jpg

「DOG CHOPS」という犬用スナックです
「さつまいも味」「バナナ味」「ミルク風味」があります。他にもあるかも

2007_01190017.jpg
↑「バナナ味」う~ん梅干しにしかみえんな。わずかなバナナの臭いが

棒の部分が牛皮で身の部分が鶏肉のジャーキーみたいな固まりです

2007_01190020.jpg

2007_01190021.jpg
いきなり折りますか…
2007_01190035.jpg
なんて幸せそうなんだ
2007_01190046.jpg


ちなみに「さつまいも味」はご想像のとおり、あ!と言う間に食べられました

またひとつ好物ができたね
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

復活、おめでとうございます!
あるるさん、あんがっっ の顔、めちゃかわいいです
・・・が、完食後の背中に哀愁がただよってますね(笑)
ボス母  01/20/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




復活おめでとうございます
これ、たまに和さんにも買ってあげてますよ♪
あっとゆうまに食べちゃいますが・・・
きよ  01/20/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お久しぶりです<(_ _)>
風邪治って良かったですね^^
家はパソコンが調子悪かったです( TДT)
ブログやっと更新できました...
また、ちょくちょくお邪魔しますъ(`―゜)
@くま  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
ありがとうございます
食べてる時は一生懸命ですが終わったらいつもボケーっとしてますね。
余韻に浸ってるのかな?
むらさき  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
ありがとうございます
これ見た目キャンディっぽくてすごく可愛いですね
もうちょっと味わって欲しいですが(^ー^;)
とりあえず大好評でした
むらさき  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■@くまさんへ
ありがとうございます
お久しぶりです~(^O^)/
ガプちゃんとエバンちゃんは元気ですか?
いつでもお暇な時に来てくださいね~
むらさき  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■はじめて書き込みします
はじめまして。バセット2頭♀飼ってます。
内1頭はアルルちゃんと同じくレモンカラーです。
すごいよく似てるのでびっくりしちゃいました~
詩音  01/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
はじめまして(^O^)/
どうぞお暇な時に遊びにきてくださいね
本当にそっくりですね!びっくりしました。
とくにもみじちゃんの小さいころの写真なんかはまんまアルルのようです。
もしかして遠い親戚で通じてるのかも?ですね
それにしてもご近所にバセがいるとはうらやましい~
むらさき  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/77-91bf4c11

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク