<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪っぴき  01/16/2007  
毛布をダブルサイズからシングルサイズに変えたら風邪を引いてしまった(T-T)

朝起きたら足が出てたよ、アハハハ(●´σД`●) つ
その前に気がつけ自分!

2007_01080150.jpg

この所急に冷え込んできたので油断した
ノド痛鼻ズルズル頭ガンガンする~
日本語になってないな
それでも仕事に行かなければいけない社会人って大変ですな

というわけでしばらくお散歩行けないからそこんとこ夜露死苦イエー

2007_01080148.jpg
ストーブ近いんですけど…

あかん、脳に変なウィルス入ってしもた
-----
風邪でも地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

風邪大丈夫でしょうか?
私も今日起きたらなぜか薄賭け1枚でした・・・

何であんなにストーブの近くに居て熱くないのかが不思議ですね
きよ  01/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




犬には風邪うつらないからいいですよね。
豚にはうつるとか・・・。未確認情報ですが。
以前ミニブタが欲しかったんですが、それ聞いてやめました。
どうぞ風邪こじらせないよう、お大事に!
ボス母  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
ありがとうございます
寒くても2度寝してしまったのが敗因だったかと…
毛布をダブル用に戻したら暖かく寝れました(^^)

時々触れない程毛皮が熱くなってる時がありますが本犬は全然気にしてないようです( ̄~ ̄;)
むらさき  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
ありがとうございます
最初犬にもうつるんじゃないかと思いましたが調べたら
大丈夫だったので一安心。あと一歩で獣医さんに聞く所でした(^^;)
ミニブタにはうつるんですね知らなかった~
ミニブタといえば
昔TVでミニブタを飼ってるおじさんが、どう見ても『ミニ』とは思えないほどソファーを占領している立派なブタさんを思い出しました。
大きくならない物だと思ってましたが食べれば普通に大きくなるんですね。私もちょっと憧れてましたが…ははは
むらさき  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/76-0b81a0e7

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク