<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休日を楽しんだ方も、休日なんて無かった方も、遭難しかかった方も「ぼしぼし通信 ピーカンスキーと暴風キャンプ」 皆様お正月はゆっくり休めましたでしょうか。

え?今頃更新なんて遅い?
それは色々大人の事情があってだね…

あわわ、素直に謝っとこう

はいごめんなさい

連休中は

喪中で初詣でにも行けず、NEWパソが来たものの家のネット環境がついていかず(動画も見られない超超超低速ネット環境)
2007_01010034.jpg

しかたが無いので年越しから溜まったビデオ&映画を徹夜で観賞三昧そして爆睡、最後はWiiスポーツのテニスとボクシングで汗をかいて締め、という大人としてアレなインドア生活を送ってました。(アルルはさっさと足下で寝てた、裏切り者~)
それにしても朝から「男達の大和」って効くわ~

2007_01080095.jpg

2007_01010041.jpg
なにか?

昼間アルルと過ごす時間が多かっただけに彼女はお昼寝で熟睡ができなくて朝もボケ~
しかし散歩時間にはしっかり遠吠えで催促され吹雪きの中をガチガチ震えながら散歩へ。こんな風と寒さでどんな匂いが残ってるんだか。

2007_01010044.jpg
めずらしく平~和なお正月でした……いい年したオナゴがこれでいいのか?
あー仕事したくないなぁ~
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


犬との生活 | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

はい。週末遭難しかけたボス母でございますv-395
あるるさん、うっしっしの顔がいいですね。
上唇が巨大な椎茸のようになってますね。
確かに雪の中、どんなにおいが残ってるのかと思いますけど
遭難中もボスのやつ、雪の下40センチほどのところにある
スペアリブの骨らしきものを発掘してきました。
バセットおそるべし・・・(汗)
ボス母  01/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
そうなんですね( ̄V ̄)¥ニヤリ
生還おめでとうございます
あ、ほんとだ椎茸っぽいですね(笑)
ずっと上唇延ばして遊んでたから伸びちゃったかな?
嗅覚凄いですね~、てか食べ物のためなら必死?
次は化石でも大発見して欲しいです

犬ぞり犬ボス君の勇姿楽しみにしてますよ~
むらさき  01/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/74-5f558ae5

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク