<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日のクリスマス

家はごく普通~~~~~~の日々を送りました。
イルミネーションはご近所が毎年派手に灯されているしツリー変わりになってて良かったしね(^▽=)b。(ねって…)

大体人込みが嫌いなので極力外出は最小限にしています
が、うっかりヤマダ電気に用事があって数分立ち寄ったが最後、駐車場から20分も出られなかった(TーT)(大型ショッピングセンターも兼ねているので右も左もまん中も後ろも大渋滞)
あああ、やられた!
なんてうっかりさんなんだ私は(__;)

……
しかし!そんな事では時代の波(?)に取り残されてしまう!( ̄へ ̄;)
せめてプレゼントぐらいは用意せねば

と、いうわけでアルルさんにプレゼントだよぉ~~~←ダレ?

2006_12250004.jpg

どや!
いっつもいっつもアンタが数分でボロボロにしてしまうから新調した犬ベッドだよ
今度は合皮だから簡単には破壊できないぞ。今度こそ大事に使うんだよ



2006_12250005.jpg
いや入り口違いますから
2006_12250006.jpg
たたむんかい
うろうろしてないで1度入りなさい

2006_12250009.jpg

2006_12250010.jpg
出るのかい!ちょっとしかたってないよ

2006_12250012.jpg
ええええええ~~~~~ 何この距離(゜□゜;)!!

2006_12250017.jpg

2006_12250015.jpg
何でこっち見る

-----
おーい、むらさきサンタは泣いてるぞー

-----
やっぱりピンクが気に入らなかったのか…今日もポチッと!ヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

あははは・・・v-411
笑いました!! おなかイタ(涙)
何でたたんだんでしょうねぇ??
昨夜は入って寝てくれましたか?
ボス母  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
前のベットも畳んでひっくりかえして捏ねて齧る、の順序でした。お餅かよ
何でこの順序なのか分かりません( ̄~ ̄;)
でもすぐ出たり距離を置くようなつっこみ所満載な反応をしたのは始めてです

天日で干して皮の臭いを落として前から使っていたベットマットを入れたら素直に入りました。やれやれ
むらさき  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるちゃん素敵なプレゼントもらえてよかったね。

ちゃんと細部までチャックしてから使うんですね。でも臭いが気に入らなかったのかな?
きよ  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
なるほど!チェックしてたんですね、納得。
たしかに臭いが気になったのかもです
朝見たらまた畳んでました(笑)
むらさき  12/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/72-294c85b8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク