<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
犬占い  12/22/2006  
久しぶりに犬占い をしてみました

ザクザクザクザク

で、結果はというと…

なんと

uchu-ken*.jpg
絵がちょっとかわいい… じゃなくて

宇宙犬!
ですってよ奥さんΣ(◎ロ◎」)」



何コレ!何でよりによって地球外生物なの?!(;゚;Д;゚;;)

ザクザクザクザク

肝心の占い結果はというと…
「あなたの基本性格:あなたはとらえどころがなく、人から理解されにくい性格でしょう。人への気配りや優しさは持っていますが、常にマイペースを保っているようなところがあります。大勢でいるときにも、会話に深く加わらないで別のことを考えていたりすることが多いでしょう。」

…当たらずとも遠からじというか何と言うか
文章にされると物凄いやな奴だな私って( -`Д´-;A)

そうか~宇宙人だったのか…ブツブツブツ
何十年も生きてて気がつかなかった1番の大発見だわ(-ω-;)
早く自分の星へ帰れるといいなー

ザクザクザクザクザクザクザクザク

ってさっきからザクザクうるさいなあ~

2006_12220003.jpg
何やってんの?(´゚Д゚`)

2006_12220006.jpg


ああそう

そこはアンタの隠し場所かい
椅子のクッションの間を掃除してると木の棒のおもちゃやら骨ガムの欠片やら出て来てびっくりするんだよ
特に木の棒がね、ウ○○と見間違えてね…( ̄_ ̄)

ううう、最後にお下品になってしまったよ~

犬占い 、皆さんも試してみてね
-----
ランキング参加中です!今日もポチッとヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
■あはは
犬占いやりました!
結果「アフガン ハウンド」
サラサラヘヤーが素敵なわんこでした。

うちの和さんもひ・み・つ♪の隠し場所ありますよ~
気づくまでどこから前にやったおやつ持ってくるのか不思議でした。
本犬は隠してるつもりなんですよね。
置いているだけでも
きよ  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
いいなあ~アフガンハウンド
高貴なかほりがする~***(^ω^)

前にあげたおやつがまだあるのでびっくりしますね。
以前はおやつはその場で最後まで齧って食べてたのが今は隠して食べるようになるとは成長したもんです。
隠した所を発見した時一瞬目をそらして「バレた~(´・ω・`)」みたいな顔するのが笑える。
むらさき  12/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




犬占い、ブルテリアだったボス母です(笑)

うちのボスはこれといって物を隠すことはないのです。
きっと、何事にも執着しない&危機管理能力のなさ
のせいだと思いますv-8
ボス母  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
ブルテリア可愛いじゃないですか
ちなみに友人は極悪犬でした(極悪犬って…( ̄□ ̄;))
犬種別の意味が謎な占いですね

雄雌違うのかな?
物にこだわらない前向き(?)な所が男らしくて素敵ですw
むらさき  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/71-3db794ef

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク