<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飛騨高山ティディベアエコビレッジ」でふかふかに囲まれてきました

20061219123028.jpg
思う存分ベアに包まれてください(よい子はこんなことしちゃいけません)
20061219123004.jpg
個人的にお気に入りクリスマスベア
20061219123058.jpg
欲しい(ノ*゚(エ)゚)ノ!!フリースのベア
20061219123048.jpg
ミニチュアサイズのショーケースの縁日ベア。和風か!
20061219123039.jpg
ヨン様ベア。まん中の写真が御本人(´∀`)
20061219123016.jpg
パン屋さんのベア。一生懸命働きます

ベアだけでなく大きいのから小さいのまでとにかくセットの造りが細かかった
エコをテーマにしてるので中々考えさせられるリアル感もありました
人の高さのあるベアも電動で動いていて面白かったです。

別棟のカフェでこの寒い日にチョコレートパフェをいただくことに
20061219123107.jpg
20061219122931.jpg
いがぐりベアの出来上がり
20061219122940.jpg
チーズケーキも美味しそう。上に小さなベア型クッキーが

パフェもケーキも甘すぎず美味!大満足でした

その後温泉であったかのん~びり(●´∀`●)
そして名物高山ラーメンで締め

今回のお土産のヒット作「さるぼぼレンジャー」5種類あります。
20061219122950.jpg

赤は判断力
青は幸運
ピンクは愛
緑は健康
黄色はお金

運気が上がるようにあなたを守ります。

ちなみに私は愛とお金と判断力を買いました( ̄ー ̄)

------
帰って来て体重を計ったら1.5kgUP…(◎_◎;;;;;;;)ガーン!
------
ランキング参加中です、今日もポチッと!→

 | おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

テディベアのパン屋さん。かわいいですねv-238
北海道に住んでると、クマは何よりもオソロシイもんなので
冬眠の時期以外に山に入るときは「とうがらしスプレー」持参です。
での、こんなかわいいクマたちなら遭遇したいなぁ。
ボス母  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
パン屋さんのベア動いてるのでめちゃめちゃ可愛いかったですよ(^^)

前にトリビアの泉で愛犬がどれだけ飼い主を守ってくれるか?という実験がありましたね。
アルルは100%尻尾振って相手の熊ぬいに向かっていくと思いますが(^^;)ボス君はどうですか?
本物はやっぱ逃げるかな
むらさき  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■寒かった?
高山寒かったですか?
紅葉の時期に高山直前までお出かけしましたが、テディベアのカフェにも連れてってもらえませんでした(ToT)わんこOKなのに。(次回は行きたい)
うちもリンクさせていただきますね♪
ましゅーママ  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
雪かもとの予報だったので下に着込んで行きましたが思っていたより寒くなかったですよ。
日中は手袋無しでも歩けます。
ただ陽が沈むとさすがに寒かった(^^;)
でも次の日は雪が積もったみたいです

ティディベアのカフェは隣がオープンカフェですね、ランチもあるしアルルも連れて暖かくなったらまた行きたいです。
むらさき  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ありがとう♪
RSSありがとうございます。
出来ました♪早速リンクしました~♪
・・・今日はお休みなのに仕事の合間にブログやサイトのぞいてます(^^;
がんばるぞっ・・・と。
ましゅーママ  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
教えてくれてありがとうございました
分からないまま続いてしまう所でした( ̄・ ̄;)
お仕事がんばってくださいね
むらさき  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/70-f3376d09

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク