<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヒート終了!  12/13/2006  
20061213140307.jpg
お茶請けにどうぞ「ブルボン アルル」(袋空けてフライング)

長かったおぱんつ&まわし生活もめでたく終了!パチパチパチ☆\(^▽^)/☆
予定の2週間がみごとずれ込み、最後の最後で血の固まりが出てきてビビらせてくれました(今は元気いっぱいです)

これで(おむつパッド破り注意のため)ずっとお尻を監視してなくていいんだね〜(泣)
よくがんばった自分!
もちろんアルルさんもね
2006_12130013.jpg


いやいや本当にね
初めての事ばかりで最初はとまどいましたが後半はスッパリ開き直って洗濯物の山と床拭きに専念してました。
何より、きよさん、ボス母さん、シャクレママさんや他の皆様のあたたかいコメントをいただけたのが励みになりました。ありがとうございました(*^▽^*) /

そして御心配かけました先日噛まれた傷は今はうっすらかさぶたになっています。病院に行く程でもなくて安心しました。
今日散歩でその彼(彼女?未確認の柴MIX)の近くを通る時、アルルさんはダッシュで逃げてました(笑)

2006_12130015.jpg

うんうんそれでいいのだよ( ̄ー ̄)弱いのに無理しちゃいけね〜な

----
偶然アルルの好きな2ワンコと会い、帰り道はスキップ…分かりやすい奴
今日もポチッと!ヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
■おつかれさまでした!
おぱんつ&まわし生活おつかれさまでした。
次は半年後かな?
あるるさんは、いつか子供とるのですか?
♂のボスにはない経験なので、いろいろ参考になりましたv-426
ボス母  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
半年後…次はもうちょっとうまくできるかな?
大きな公園にもドッグカフェにも連れていってやれなかったのが一番辛かったです(^^;)
おこちゃまのアルルの子供ってまだ想像できないのです(ちょっと見たいですが…)
子宮系の病気にかかりやすいと聞いたのでゆくゆくは手術ということになるかもしれません。
むらさき  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■初めまして!
こんにちは!
我が家には二歳になった女の子
バセットのもねがいます!
もねは、一回目のヒートが来た後に
手術しました。
悩んだのですが、前に飼っていた
シーズーが子宮蓄膿症になったので
それも怖くて…。
またちょくちょくおじゃましますね!
よろしくお願いします!
とんぽす  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■とんぽすさんへ
はじめまして(^O^)/☆
もね姫も赤ちゃんもすっごく可愛いですね!姫は目がパッチリ美人さんですね。
シーズーちゃん可哀相でしたね
こちらこそ遊びに行きますのでどうぞ宜しくお願いします。
いつでも気軽に来てくださいね(*^O^*)

手術は私にもアルルにも大きな選択になるので慎重になってます。
友人のゴールデンも7才で子宮筋腫になってしまったり、聞いている限りではやっぱり病気に掛る確率が高いようです。
ヒート中は雑菌を取込みやすくなるので病気にかかりやすいと先生にも聞きやはり手術しかないのかなーと思いました。
本当は手術した方がアルルのためにもいいんでしょうが…痛そうだし手術後のぐったりした知人宅のワンコを見ていると可哀相で(2.3日で元気に走り回っています)
優柔不断なエゴまるだしの性格が恨めしいです
むらさき  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/68-fe338030

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク