<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日1回ビシッとね  12/12/2006  
2006_12060028.jpg
ひざのニホイをかぐ

いつもいつもだら~ん、ボケ~としてるか何か食べてる顔の多いアルルさんですが、1日1回キリッ!とした顔をする時があります。
ほらほら獣医さんにも誉められた顔してあげて

2006_12110002.jpg
おおおー(゚∀゚)やればできんじゃん!

これは何かというと
テニスボールキャッチの時間なのです。
早くボールを投げて欲しくてガン見してます
2006_12110003.jpg


最初は投げたボールを追いかけてもってくるだけだったのが
(ワタクシの)血と汗と涙と忍耐と涙と忍耐と涙と忍耐と努力で…ううう
いやいや失礼しました

その努力のかいあって
50cm位離れた所からキャッチできるようになりました
しかし写真はブレまくっていまだまともに撮れてません(T-T)ムズカシー

早く立派なフリスビードッグになって欲しいものです
…嘘です。きっと足が遅くて付いていけません( ̄ー ̄)

もうちょっとその顔維持しといてくれるかな?
…とか言ってるそばから
2006_12060004.jpg
トイレットペーパーの芯が取れない
2006_12060009.jpg
はいはい(´-ω-`)

-----
左右ゴロンもくるりん回転もなんとか成功!ちょっとネタ切れでござる
-----
ランキング参加してます!今日もポチッと!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■かっこよいかお
凛々しいですねアルルちゃん
和さん、家の廊下でしかボールもって来ませんよ!
外に行ったらそれどころではないそうです・・・
もってこいより、引張りっこ命な和さんでした
きよ  12/12/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
まだ外でやったことないですが、外でやったらきっと帰ってこないですね(^□^;)
ひっぱりっこも大好きですよ自分でタオル持って誘いにきます(笑)
むらさき  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■かわいー
びしっ!の顔、かわいいですねー。
なぜか、アルルさんって外人顔な気がするのは私だけ??
バセットでもフリスビーってできるんですか?
どんくさいボスにはちょっと、考えられないな~。
ボス母  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
おやつで仕込んだ成果です( ̄ー ̄)ニヤリ
でもほとんど三白眼でボケ~ですが
外人顔ですか?割れ顎とか…(違う)
バセットがフリスビードックって想像したら笑えますね
ボス君にはぜひ応援団長で…
むらさき  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■フリスビーは無理でも
フリスビーの大会にトライアルボールと言うのがあります。
ようは、もってこい!
これなら入賞めざせるかも?
http://www.frisbeedog.co.jp/hp-data/frames/frame_main.htm
きよ  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
おおー
フリスビーだけでなくボールもあるんですね!
しゅ…集中力続くかな?
途中でボール放り出しそうな予感も…
むらさき  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/67-dceb8874

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク