<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルルさんは基本的に平和主義だな~と思います
嬉しくて遊びたくて吠えることもありますがその時も尻尾ブンブン千切れんばかりに降ってアピール。
しかし、困ったことに空気が読めない…
ガウガウ犬だろうがなんだろうが出会った犬、人、のべつまくなしに突進してアピールしまくるのです。
いつも一方通行の恋心
イタイ目にあわなければよいがと思っていたが

今日ついにイタイ目にあってしまいました…

いつもは庭の奥に繋がれているワンコが今日は家の前に繋がれていてガウガウ吠えています。いつもの通り通り過ぎようとした所、アルルさんいきなりUターン。尻尾ブンブンご挨拶に行きました。
そのワンコも珍しく尻尾ちょい振り

おや?っと思った瞬間遅かった…

ガブッと口を噛まれた! Σ(○ω○|||) !!

アルルがヒュンヒュン啼いてすぐに放してくれたので傷はちょっと血が出た程度

2006_12110008.jpg


その後はショックだったようで元気がなく
肩を落としてトボトボと帰宅する

かと思いきや

また通りすがりの初対面のおじさんに尻尾ブンブンで元気よくアピールしておりました。


反省しろよll(*´=Å=`*;)ll
いや私もだけどな

2006_12110009.jpg

その立ち直りの早さが羨ましいよ
-----
ハラハラドキドキの朝の1コマ。今日もポチッと!ヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■あらら
アルルさん大丈夫ですか?
和さんもガウガウわんこでも近づこうとしますね。
なんで、あんなに友好的なんでしょうか、もう少し慎重に近づいていってもらいたいものですね
きよ  12/12/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きよさんへ
場所が口元なので黒くて分かりにくかったですが次の日にはかさぶたのようになって医者に行く程でもなかったです。
唸られてても行っちゃうのはおこちゃまだからかな?と思ってましたが和さんもですか、バセは友好過ぎですね(^^;)
むらさき  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■うちも同じです
どうやら空気が読めないのが、バセットの性質みたいですね(笑)
どういうわけか、和犬にはのきなみ嫌われて、歯をむき出されて追い払われているボスですが
まったく空気を読まず、いつも尻尾ぷりぷりで
ご挨拶です。
これじゃいじめっ子もいじめガイないですよね。
ボス母  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
確かに。
会話が噛み合ってないような…
洋犬の方が気が会ってるようですね、特にゴールデンとは同じ波長みたいです。どっちもテンション高い!
むらさき  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■やられちゃいましたか(><)
大した傷にならなくて良かったですね。
うちも人間・わんこ大好き系なので、いつもドキドキです。以前、家の敷地内にいたましゅーに散歩中のわんこ&飼主が寄ってきて、柵越しにいきなり「ガブッ!」っときた時はさすがにキレそうになりました(^^;噛まれなかったけど。
ナニはともあれ早く治るといいね。
ましゅーママ  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
しっぽ振っててもいきなりガブッと来るので油断できませんね。私も反省しています(__;)
ましゅー君無事でよかった
むらさき  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/66-4a87bb2f

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク