<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目指せりょうごく!  12/04/2006  
20061204151109.jpg

アルル関今日も稽古に余念がありません
とても残念だが、かみつきという技はないからね

その間飼い主はというと「おいでよ動物の森」でアジをバカスカ釣って現実逃避しています
最近友人の7割がDSを持っていたという驚愕の事実を発見
恐るべし任天堂
しかし昔と違ってゲームとは思えないほどの緻密な舞台設定
そしてキャラクターの暴言の数々…(なぜ住人の愚痴を聞かねばならぬ、そしてなぜローン生活から始まるのだ?( ̄_ ̄;))
本当にゲームって馬鹿にできないものです

あああ年末だというのに懐も寒いが心も寒い…

----
それはさておき
アルルさんはおぱんつ生活から「まわし生活」へ
足が動かせて走る事ができるまわしはとても快適そうです

20061204151132.jpg
せくすい?

----
早くシーラカンスが釣りたい…
ランキング参加中です今日もポチッとお願いします!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

アルルさん。
てぃーばっくですか?
めちゃめちゃせくすいですねv-10
ボス母  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お・と・なですから( ̄ー ̄)\(^^;)
毎日毎日アルルさんのお尻をおっかけてきて癖になりそう…
むらさき  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん、エロかわいいですね
家の和さんもそのせくすいさを見習ってもらいたいですv-407
きよ  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ
うさん臭い倖田來未の爪の先ほども似てないものが出来上がりましたv-56
こういう角度から見るとおすもうさんも、せくすいなのかな?(爆)
癒し系の和さんはどうかそのままでいて欲しいです(><)
むらさき  12/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/64-977c8af8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク