<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おぱん2生活  11/29/2006  
おぱん2生活6日目のアルルさんにインタビューしてみました。

------------今日で6日目ですがおぱんつのはき心地はどうですか?

2006_11290004*.jpg


【アルルさん】も〜鬱陶しくてくてやってらんない〜
       歩くとカサカサうるさいし
       椅子の下潜ると引っ掛かるし
       後ろ足上がらないから階段登れないし〜

------------椅子の下潜って引っ掛けてテープ外そうとしてますね?
       ついでにお腹見せてゴロゴロしてるふりしてさりげなく脱いでますね?
       後ろ足上がらないのは足が短いからだと思いますが


2006_11290008.jpg


2006_11290007.jpg


【アルルさん】いつまで履いてりゃいいのぉ〜?

------------あと1週間の我慢です( ̄ー ̄)

ガンバレー♪
----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | シモの事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

アルルさん、あと一週間我慢ですね(^^;がんばれ~♪
むらさきさんコメントありがとうございました。実は私、一宮出身です(^^;(名古屋生まれの一宮育ち)今は春○井在住ですが。
ましゅーママ  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんもう1週間の我慢だよ~!!これを乗り切れば当分は来ないからね!
シャクレママ  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ましゅーママさんへ
同じ出身地ですか!びっくりv-291
いや~遠くて近いネットの世界です
春○井も車ですぐですね(笑)
あちらの方向にましゅー君がいると思うと…うっとりv-238
むらさき  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




シャクレママさんへ
早く終わって欲しいものです…(T-T)
歩く度にカサコソ、カサコソ…これが意外と気になります。
でもおむつを見せると毎回喜んで尻尾降ってるんです。う~ん分かっているのかいないのか( ̄~ ̄;)
むらさき  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おぱんつ使用中は、トイレシートは
使わないんですよね??
いや、でもあんな大量のおしっこを
おぱんつに吸収させるのは無理か。
うちは男の子なもんで、ちょっと想像がつかず・・・。
教えてください。
ボス母  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ボス母さんへ
お留守番中と夜はケージの中に入ってるのでトイレシート使ってますよ。(^^)
部屋に出る時だけおぱんつを履かせています。(見てないと齧ってボロボロにしてしてしまうので)変わりにベットが汚れるのでタオルを敷いて毎日変えてます。
なのでおぱんつ生活は1日4.5時間でしょうか。朝夜と変えるので経済的に圧迫中(5枚で1000円って…)高かった(T-T)
小はオムツの吸収力が高いので問題ないですが大きい方は…詳しくはやめときます大変です(笑)
昨日オムツカバー(中の吸収パットを変えるだけの手軽な物)なるものを買ってきて今試しています。
これが何というかぱっと見、お相撲さんの「まわし」又は「ふんどし」なんですv-39
歩きやすいのはいいけれど、後ろから撮った写真を見たら…なんだかエロすぎてアップできませんv-12
これは介護用にも使えるみたいでパットが細長く、男の子も大丈夫だそうですよ。
むらさき  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/63-fc599a55

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク