<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想外のサイズ…  11/27/2006  
さて、ヒートがやってきたのでしばらくおぱん2生活が続くアルルさんのために、早速生まれてはじめて犬用オムツを買いに行って来ました。商品棚の前へくると超小型犬用、小型犬、中型犬、大型犬用と、沢山のサイズがあり注意書きに「犬の腰回りを計ってからお買い下さい」とあります。

(゜ー゜;)

(゜ー゜;;)

(T▽T)計り忘れた…

そうか…オムツにもサイズがあるのね←アホです
こ…コーギー位の腰回りかな?
時間の無かったわたくしはとりあえず中型犬用L(コーギーやミニチュアシュナイザー等)を買いさっそくはかせることに。

ご飯時を狙い10分程大暴れして疲れきった後ようやく装着成功

2006_11260002*.jpg
めちゃめちゃ嫌がっているし
予想外にパッツンパッツン。肉がはみ出てるし腰にやっと乗っかっている感じ。
さすがにサイズがきつかったらしくすぐ脱いで齧ってしまいました。しかたなく次の日大型犬用LLサイズを買いに行くことに。

しつこく追い回す飼い主にやっと諦めたのか嫌々はいています

2006_11260026.jpg
アハハハハ
風呂上がりのお父さんみたいやないか…(T▽T)

その後はトイレを出たり入ったりウロウロ
しばらくガマンガマン
----
ランキング参加中です今日もポチッとヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | シモの事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

あ~Lサイズは小さいですね。
本当にきつそうなアルルちゃんですね。
下の写真、本当に腰にタオル巻いているようですね。
きよ  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ
LLサイズでは微妙に大きくてマジックテープが余るほどだったんです。
まさに帯に短し襷に長しという感じ(^〜^;)
齧って外すと怒られるので椅子の下とかに引っ掛けながら外そうとウロウロしているのが笑えます。
むらさき  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




バセって着せるものに本当に困りますよね。
どの種類も「胴に短し足に長し」で。
胸はパツパツだし・・・。
バセ専用の洋服屋さんが欲しいです。
それにしてもアルルさん、おむつ姿もカワイイですね。
ボス母  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ボス母さんへ
ははは座ぶとん一枚!
本当に胸囲があるから大変ですよね
これから寒くなるので洋服探しをしているのですが可愛い物はどれも小さくて…
専用の洋服屋さん欲しいです(笑)
お古のセーターを切って作り直した方が早いですねv-8
むらさき  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ましゅーママさんへ
来ていただいてありがとうございます。
同じ県内ですね嬉しいですv-10
拙いブログですが頑張って更新していきますのでこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
それにしてもましゅー君可愛いv-238
むらさき  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/62-3143b3cf

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク