<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝から大慌て  11/24/2006  
床に点々とシミが付いていた。
最初はシミだったのが段々ちっちゃな水たまりサイズに。拭き取ってよく見ると薄茶色をしていた。アルさんの足裏を見て見たが傷は無い

ふとアルルのベットを見るとあきらかに血が飛び散っていた

ガーーーーーーーーン!血尿?!ヽ(ヽ゜□゜)ヒイィィィ!!!

えらいこちゃ!えらいこちゃ!
はよ病院行かねば!!ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚エーン

朝一番に病院に駆け込みました

先生から一言
「あ、生理ですね」

せいり?(ヽ゜_゜)


そうです。とうとうアルルさんに『ヒート』がやってきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そういえば昨日の散歩で仲良しのハル君がやたらアルルのお尻の臭いを嗅いでいました。
もしやと思ったけどそうだったのね


慌てる飼い主と反対に本犬はいたって元気です
DSCN0031*.jpg


しかし少し膀胱炎があるとの疑いもあり薬を貰って帰って来ました
あーびっくりした

お赤飯炊いたほうがいいのかな?(゜ー゜)←アフォ。本犬は食えないけどね
すっかりハハのキモチになっているこの頃
週末に初ドッグランを計画してましたが残念

-----
おまけJR名古屋タワーズライツ↓。街はクリスマス一色です

2006_11230023.jpg

-----
同じ市内にバセット飼いの方がいる事が判明。いつか会えるといいなぁ~
今日もポチッと!ヨロシクネ!→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | シモの事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

アルルちゃんついにヒートですか!
これでもう大人なしるしですね。
そしてオムツ生活かな?
和さんは、ヒート前に避妊してしまったのでなんだか大変そうです

通勤の時に通るお医者様が毎年電飾をしています。
これを見るとあ~つらい生活が始まるな~とおもっています
きよ  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん、おめでとう!!
これで、一人前の女性ですね(?!)
ぱん2とか、はくのかしら?
せーり中は元気がないとかいう女の子わんこの話は
よく聞くけど、さすがやんちゃなアルルさんですね(^^)
ボス母  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おめでとうございます~
これで晴れて女性!?になったんですね~
うちは避妊しちゃったんでいつまでも女の子です。。。
シャクレママ  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ
オムツ着けるのが予想以上に大変で(TーT)
逃げる逃げる。もう5枚ほど破られました
慣れないオムツが気になってしょうがないようです
少しずつ慣れさせている所です( ̄。 ̄;)
避妊も考えていたのですが迷っててヒートきちゃいました。
隣のお家も電飾すごいですよ、一家まるごとやっている所もあってプチ遊園地みたいで気合入ってます。
雪の季節はそちらは大変そうですね

ボス母さんへ
女性というには程遠い甘えッ子です(笑)
食欲が落ちたりする犬もいるらしいですが、がっつり御飯は食べてますよ。
いつもとこれっぽちも変わりないですがちょっとだけ
甘えに拍車がかかったような気がします(^^;)

シャクレママさんへ
らっきょちゃん避妊済みですか
ヒートは1歳位にくるのかな~と思ってたのでいきなり来て大慌てです。さっそくオムツを買いに行ったのですが特大LLサイズだったのも笑いました。
むらさき  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




初めまして。
アルルちゃんの愉快な毎日、たまにのぞかせて頂いてます。我が家にも4歳のましゅーというバセットがいます。
アルルさん&むらさきさんはもしかして尾張エリアご在住でしょうか?同じ県内の方と知ってコメント入れさせて頂きました(*^^*)
記事楽しみに読ませていただきます。今後ともヨロシク♪
ましゅーママ  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/61-a0acc935

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク