<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
犬洗い  11/22/2006  
ここのところ忙しくて1ケ月程洗ってなかったのでアルルさんがくちゃい。
DSCN0013.jpg

特にゲロッピした後は部屋中強烈な臭いが漂います
(胃腸が弱い彼女は1ケ月に1.2回必ずゲロンとやったりします)
DSCN0018*.jpg
あからさまに嫌そう

初めのうちは逃げ回ってましたが、最近は諦めたのか気持ち良さそうにお湯をかけられていて特に熱めの湯でうっとりしています。(気をつけないと洗っている途中になにげにスリスリされる…)
1つだけつまらないのは毛が短い犬は洗ってもなんら変わりないということ
まあタオルドライでほぼ乾いてしまうのでドライヤーが嫌いなアルルには助かるのでありがたいがちょっと寂しい。
でも洗った後は何故か大興奮!!ガウガウワオワオ物凄い勢いで吠えて部屋を大爆走します

ああ煩いったら( ̄_ ̄メ)

そこで1つ発見したのが濡らされた(汚された?)後自分で嘗め嘗めしない事
グルーミングするのかと思ったら床にひたすらスリスリゴロンゴロン(もちろん?人にもスリスリ)しておしまい。

面倒くさいのか細かい事気にしないのかどっちだ
DSCN0019.jpg
アハハン♪

聞いてないな
それより人にスリスリはやめてくれ
----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

そうそう。洗ってあげるとあんなにハイになるのは
一体なんなのでしょうねぇv-17
ボスもよくまだ濡れた足で、フローリングを
走り回って、コントみたいにコケてます。
ボス母  11/22/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




本当にハイになって走り回りますよね。
和さんは、必死につかまるのを嫌がってにげてますよ
きよ  11/22/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ボス母さんへ
ははは、どこのお宅もそうなんですね( ̄V ̄;)
一応タオルケットを敷いてますがコケてるなあ…

きよさんへ
アルルも逃げますが捕まえるのは諦めました(涙)
でもいないとうるさいんですよね
むらさき  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/60-03e32c29

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク