<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おいもさん登場  11/16/2006  
昨日さつまいもを頂いたきました
そういえば「ぼしぼし通信」さんのおいもさん美味しそうだったなあ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そんなわけで早速トラックバックしてみました(^^)
面倒くさがりの私はもちろん(?)レンジでチン!

DSCN0004.jpg
何かいまいち美味しそうではないな…

さっそくアラブのお母さんが匂いを嗅ぎ付けてやってきました


DSCN0005.jpg
ガン見です

DSCN0011.jpg
もだえはじめました。おおこれは始めての反応だ
ではありがたく食すがよいぞ。←なぜ高飛車?


DSCN0014.jpg
始めて食べる物はなぜか一個ずつ出して食べるアルルさん
氷の時もそうだったなあ。ねえ何で?

DSCN0018.jpg
完食〜〜〜

完食だって言ってるのに器を齧っている。こらこらいいかげんにしなさい。
ちなみに普通にご飯を食べた後のデザートであげたもの。完食後もあっちこっち匂いを嗅ぎおいもさんのカケラを探していました。
うう〜むおいもさんパワー恐るべし

----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→
わんことの生活 | アルルさん  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

おいもさん、お気に入りの様子ですね。
今日の朝食に、和さんの残りのおいもさんを食べていたので
分け合って食べていました。
皮だけでもおいしそうにしていたので、おいもさん恐るべし
きよ  11/16/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




もだえるアラブのお母さんv-238いいですね~
かつてボスは「おいも」という言葉を
たった2日で覚えました。
ほんとに恐るべしおいもさん・・・。
ボス母  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ
私がまだおいもさんを隠していると思っているのか、顔をじ〜と見てテーブルを行ったり来たりしてました。本当にここまで反応したのは初めてですv-16

------
ボス母さんへ
おいもさん大好評ですよv-10まさかもだえるとは…
やっぱりあま〜い♪のが好きなんですね
猫にまたたび、バセットにおいもさんv-238ふふふ
むらさき  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちの2匹も芋大好き♪ですよ~
ちなみに私も芋大好き♪

アルルちゃん本当に大好きなんですね!探しすぎですよ~
シャクレママ  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




シャクレママさんへ

このところ急に冷え込んで来たので暖かい物が嬉しいですねv-291
もちろん私も芋好きですw
誰か蒸かして~v-39
むらさき  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/59-67d1d7e2

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク