<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ここのところずっとアルルの夜の散歩に行ってない。

IMG_3455.jpg
「虐待だ虐待だ、これって虐待にちがいない」

何かトイレでブツブツ言ってますが気にしないでください

人聞きの悪い、ちゃんと朝は行っとるわい
理由はね寒いからだよ(* ̄ー ̄*)

IMG_3456.jpg
「もうなんだよね~」


なんか言った?(;⌒ー⌒)∂?


まあいいや、今日は早めに帰れそうだよ
IMG_3454.jpg
急に元気になったな


うんでもその前に…
留守中アンタが汚しまくった部屋の掃除してからね(^▽^メ)
また椅子は倒れとるわ、トイレシートが破れて床に張りついとるわ…これが取れないんだな

こっちが本当の理由だったり
----
今日もせっせとへやそうじぃ~( ´ ○` )ノ♪今日もポチッと!ヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

[家は、最近朝行ってません・・・
なんだか起きれなくて絵文字:v-388]
おかげでシートの消費が大きいです。
夜は、寒いけど行ってますよ
夜は、人の心配が無いので畑を思い切、駈けずりまわってますよ。
きよ  11/10/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あはははは。アルルさんの百面相。それそれ。その「はぁ~っ」て顔。
それに弱いのよね。
それにしても、アルルさん、いつも
きれいにアイライン入ってますね(^^)
ボス母  11/10/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ
アルルも畑に向かって一直線に駆け込んで暴走しますよ。やっぱり土がある所がいいんでしょうね
私も朝いつも仕事に遅れそうです( ̄ー ̄)

----
ボス母さんへ
生まれてすぐのアルルの写真はマレーネデートリッヒばりのくっきり二重まぶただったんですよ(笑)
で、名前をマレーネにしようかとまで思ってました。
叱られた時など『この世の終わりが来た〜』みたいに眉間に皺寄せて困った顔してるんでそれ以上怒れませんね。(^〜^;)
バセットを飼いはじめてこんなに表情のある犬だったとは思いませんでした。たしかに見ているだけで癒されるワンコです。
むらさき  11/11/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/57-c38e4bb3

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク