<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆれる肉  11/07/2006  
フィラリアの薬の追加を貰いに病院に行くため体重を量りました
10/31の体重15.5kg

今日11/7の体重17kg

Σ(´▽`ノ)ノ!!!!!!!!!!

ちょっと待った!何か一気に増えてない?1週間で1.5kg増って…

どうりで歩いてる時、背中の肉(皮ではナイ)が揺れると思った(´▽`;)
どうりでおすわりの時微妙に腹が床に着いていると思った(´▽`;;)
どうりで篭ベットからはみ出てると思っ‥ (´▽`;;;)アハハハン

もうすっかりバセットらしくなったねぇ

ほれほれ皆様に背中を見せておあげ
DSCN0034.jpg
くびれなし

DSCN0028.jpg
ああそうですか

アンタ食欲の秋満喫だね

----
今日もプクプク‥ポチポチッと!ヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

アルルちゃん確実に成長していますね~

らっきょさん位の大きさになるのかなこのまま行くと
あっと言うまに和さんこされますね
きよ  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うふふ。「のびぃ~~っ」としてるとこ
かっわいい~v-238
なにげにボスの背中の模様と似ているような・・・。
一体何キロまでいくんでしょうね?
ちなみにウチのは25キロでーす。
ボス母  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるちゃん1週間で1.5kgは凄い!!
うちのは体重の伸びが少なくなりましたよ。
でも現体重は多分20kgくらいかも!?
シャクレママ  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きよさんへ

階段をだっこして降ろすのが私の腰にかなり負担になってきました(^^;)
自分で降りてくれないかな…?
縦に伸びず横に大きくなってるのは気のせい?

----
ボス母さんへ

おお!本当に似てますね!
白い稲妻ラインと腰回りの白線なんかそっくり。
最初ボス君の写真を見た時なぜかタンカラーだと思い込んでました。反省。
25kgですか、男の子の理想体重ですね〜

----
シャクレママさんへ

無事退院おめでとうございます。
元気になって嬉しいです

あまりの体重UPに計り間違えかと思いました。
ママさんとの体重増加率はアルルが勝ちですね( ̄m ̄〃)\(-_-;)
20kg位はいって欲しいですね〜
むらさき  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/56-b7756a7a

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク