<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
爪を切らせてくれぃ  10/21/2006  
DSCN0159.jpg

アルルさんは家の中で暮らしているので爪が長い。
告白してしまうと我が家に来てからまだ1回しか爪を切っていません((((;´・ω・`)))
その貴重な1回も、はじっこをチョンチョンと切った位で別に深爪をした訳ではありません。ああ、なのに何故爪切りをみるとアンタは暴れるの~~ρ(・ω・、)。。。
パチンという音が嫌なのかな~

散歩で歩く分、後ろ足は削れて問題ないのですが、前足は削れている所と伸びっぱなしの差が激しい。特に使わないオオカミ爪(?)が軽~く丸まりつつあります。ヤバイです
大人しく切らせてくれるガプちゃん がうらやましい~

DSCN0163.jpg
やめてくれ~

爪キラキラなバセって…どうっすか?

------
今日もポチッと!はげみになります!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
■爪切り 大変ですよね・・・
むらさきさん
こんばんはv-237早速遊びに来ました。
うちのボスも爪きりが大嫌いなもんで
寝ている時に、一本ずつ切っていきます。
すぐ飛び起きて抗議してくるのでほんのちょっとだけ。
これから雪の季節になると、ますます
爪が自然に削れなくなるので悩みどころです。
ではまた、遊びにきまーすv-222
ボス母  10/22/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ボス母さんありがとうございます(^^)
耳掃除はうまくいったのに爪は切らせてくれないんですよね~v-39
寝ている所もコッソリ狙ってみましたがすぐ起きちゃいましたv-17
むらさき  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんもつめきり嫌いなんですか
和さんもだめです・・
先週新しくできたドックカフェのスタッフの方が爪切りが趣味なそうで切ってもらいました。
コツは、なめられないだそうです。
は~無理だな・・
地道に寝てる隙を突いて切っていくしかないですかね
きよ  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うっ!…なめらてるかも…そうか~私も無理です(笑)
押さえ付けても大暴れするんですよね。思えば遊んでいるとでも思ってるかもしれない…
地道に1/2カットづつですね
むらさき  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/52-b81ae779

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク