<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
太った?  10/18/2006  
DSCN0125.jpg

DSCN0124.jpg
イタイイタイ

というのも散歩中アルルさんがまた猫を見つけてダッシュ
そしたら

胴輪が切れちゃった(ToT)

いやまあリード同じく子犬の頃から使っているやつで、最近は胴回り「ぱっつんぱっつん」金具がヤバかったので首輪と共にそろそろ大きいのを買おうかな~と思っていた。

一応それなりにショップやネットなどで探していたんですが、中々気に入ったのがない。何せワタクシ買い物にものすごく時間がかかるタイプなもので…
とくに長く使うであろう首輪は色柄素材、もちろん値段(←一番重要だったり)も厳選して買いたい。

先週末友人の買い物に付き合うついでに東急ハンズへ行きました。そしたらスワロスキーがキラキラでラブリーなのがあるではないですか!。昔マンガで見たドーベルマンがしているような尖った鋲のついた首輪までありました(・_・;)
そしてアルルさんに似合いそうな茶革でシルバーのハートの鋲がある首輪を発見!

お値段なんと

15,800エン也!!

イヤーーいちまんごせん~~~~~~!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

DSCN0129.jpg

すいませんでした!!甘かったです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうか~犬といえどおしゃれにはお金がかかるものなのですね。ハハハ

もうちょっと探してみます
でも買ってしまいそうで恐い…彡(´∀`;●)彡←嘘
-----
ランキング参加中です今日もポチポチッとヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

首輪&リードって意外と高いんですよね~
うちはよくネット活用してますよ!!
たまに可愛くて安いのが会ったりするんです♪
シャクレママ  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




人間のベルトより高いのに驚きました(笑)
可愛いのは高いですね~
場所がハンズだったのでパーツを買って作りたい衝動に駆られましたが、友人に「いつ出来上がるか分からないから止めときなさい」と止められました ヘ(゚∀゚ヘ)
ネットで探してみます。
むらさき  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
「ペット大好き!」編集部  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/51-71334bf7

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク