<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
家に帰ると、こげな葉書が届いていた
sosho*.jpg


こ…これはもしかして架空請求というものか…

キタ━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━!!!
架空請求キタ━

消費料金って…消費料金ってナンダー!教えてくれー!
平成18年9月27日(発行?)ってあるが消印は10/7、家に届いたのは10/10
訴訟取下最終期日は平成18年10月11日って明日やん!!
しかも5年前の家の住所だし…
卒業名簿丸写しがバレバレ

突っ込みどころ満載で興奮の中
早速消費生活センターのHPを開いて苦情業者リストを見ると、みごと業者名ビンゴ!!
HP*.jpg
243件もあるんだ

それにしても裁判所の執行証書とか差し押さえとか訴訟訴訟としつこくビビらせる事が書いてあるが、これを受け取った母が消費料金を消費税と読み間違えて「アンタ消費税払ってないの!」とあらぬ脱税疑惑をかけられてしまった(T-T)。年寄りは本気にする人もいるし心臓に悪いのでやめて欲しい。ああ迷惑

そこで他人事のように寝ているアルルさん、何か一言お願いします。
DSCN0115.jpg
アルルさん顔ブサイクになってる
--------
架空請求には気をつけてネ。今日もポチッと!ヨロシク→
--------
昨日の記事のコメントにも書きましたが、きよさんにアルルさんの姉妹のワンコを教えていただきました。
ネット上でいつか兄妹達に会えるかもと思ってましたが、ブログやってて良かったなー。


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

はじめまして!
和ちゃんの所から遊びに来ました~
実はきよさんからうちで飼っているバセットのらっきょとアルルちゃんが姉妹ということを聞いて訪問しました!!
是非うちのブログにも遊びに来てください♪
シャクレママ  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




はじめまして~
コメントありがとうございました。
いや~姉妹でも微妙に違うものですね~(当たり前か)プクプクのらっきょちゃんめちゃめちゃ可愛い!おっさん顔のアルルさんも見習わなければ(^^;)
ブルドックのしゃくれ君も愛嬌たっぷりで可愛い~
よろしくお願いします
むらさき  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/49-ba68df44

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク