<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
階段が…  10/10/2006  
父が下で呼んでいます
DSCN0141.jpg

アルルは階段が降りられません ←前に降りようとして踏み外した

DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0149.jpg
諦めるなよ…

てゆうか
とうちゃん、飴の包み紙振っても無理だよ

----
はげみになります→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

家の和さんも階段下りれませんよ。
降りる気ないし(笑)
最近なんとか、「上がって」で階段しぶしぶ上ってますよ。

アルルちゃん1月1日生まれなんですが!
お知り合いの「らっきょちゃん」と一緒なんですがもしかすると姉妹ですかね?
herat&heratさんの子なんですが。
きよ  10/10/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




降りる気無し。さすがバセ(^^;)

階段登りは最近覚えて嬉しそうに登ってますよ。河川公園でも草地の傾斜でなく階段の方登りたがります。「よいしょ、よいしょ」て登りきったら振り返り「どう?」って自慢げな感じで笑えます。

アルルもherat&heratさんからやってきたんですよ!間違いなく姉妹ですねびっくりしました。前に同い年の子の話を聞いたとき、もしやと思いましたがやっぱりですね。
ネットを通じていつか会えたらいいな~と思ってましたがこんなに早いとは(><)
らっきょちゃんにも飼い主の方にもどうぞ宜しく伝えて下さい。
きよさん教えてくれてありがとう!
むらさき  10/11/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/48-d22392ba

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク