<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暴走の果てに…  10/04/2006  
またやられた…
いつものように仕事から帰ってきたら部屋中がスポンジだらけ。無惨に引き裂かれ転がった椅子…
一昨日の夜も次の日の朝も雨だったから散歩に行けなかった結果である。
DSCN0132.jpg

DSCN0133.jpg

泣いていいですか? ........(;ωノ|柱|

いつまでも泣いていてもしょうがないので無言で跡片付け。さすがに本犬も反省している(?)のかキューとも鳴かず遠くで見守っています。その後ご飯をあげる時、不思議なことにいつもの様に「ヨシ」と言ってるにもかかわらず食べようとしません。よく見ると細かく震えている。撫でて何度も「ヨシ」を言い続けて30分後、ようやく食べ初めました。何だったんだろう。

翌日晴れたので散歩に出たらまた暴走ワンコに戻り、ご飯もおやつも元気よく完食しました。

ああ疲れた
-----
今日もポチッと!宜しく→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

家具は破壊されてませんが
昨日は和さん、シップかじってました・・・
さすがに、袋が切れて止めてましたが
きよ  10/04/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




椅子の後はゴミ箱の袋留めのプラスチックも齧られました。齧り易いんだろうなあ。
そういえばアルルを洗った後、ゴミ箱漁ってシップ取り出して噛んでました(=ェ=`;)
むらさき  10/04/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/47-7dcc52b0

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク