<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シャチボンです  10/02/2006  
昨日友人とお茶しに名古屋駅へ行きました
密かな名古屋銘菓チャチボンを食す。
photo01.jpg
このボケ~としたオメメに一発でノックアウト(。・`∀´・。)

是非名古屋駅へお立ち寄りのさいは食していただきたい逸品です。コンコースのお土産売場にもありますが、地下のカフェ「黐の木ーもちのきー」でも食べられます(50個限定)。私達が食べている側でも写真を撮っている方々を見かけました。1個だけだとロンリーなので2個3個と並べて遊ぶと大ウケ間違いナシ。
お味はクリームが甘さ控えめでGOOD。しかし夕方行ったのでシュー皮が少々水分を含んでいて残念、しょうがないです、でも今度は是非作り立てを食べたい。
食べ方は、私はもちろん(?)顔からさくっと。友人は尻尾を伸ばして「クジラ~」などと言いながら尻尾からバクッといきました。この辺性格出てますな。

-----
夜中にカタカタ音がするのでアルルの部屋を見たら敷いてあったタオルケットを被って寝転びながら水を飲んでました。自分で引きずっていったもよう。
人間くさいなぁ
DSCN0096.jpg


-----
今日もポチッと!はげみになります→
バセット・ハウンド | 美味しいもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

シャチボンインパクトありますね
友達が今度名古屋に行くのでオススメしておきます
きよ  10/04/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




JR名古屋駅地下「ファッションワン」という通りを桜通線へ降りる階段の手前にありますよ。私はまだ食べてませんが他に「ボンミッソ」という味噌を使ったロールケーキもあります。何でも名古屋名物を使うのもどうかと思いますが意外に美味しそうなんです。
むらさき  10/04/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/46-5139470d

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク