<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事場近くにバローホームセンターがオープンしたので早速セールへGO!
デオシートレギュラーが980エンですって奥さん!>☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホー♪
売場のお兄さんに目前に立たれ(近!)「お一人様8個までですよ~」と満面の笑みで微笑まれ。思わず「いや、そんなにカートに乗りませんから( -`Д´-;A)」と挙動不振気味に答えてしまいました。
そしてよそ様がお上品に2袋位の所、ワタクシはカートに乗る限界4袋もGET☆
特売品は安かったけど、その他はちょい安くらいだったが、しかし!買い物魂に火をつけられているのでついでにロングリード&他雑貨も買ってしまいました。恐るべしバロー、負けたよバロー。

最近めきめき大きくなってきているアルルさん現在体重14kg。さすがに10kgまで小型~中型犬用のリードでは止められなくなってきた(当たり前だって)一ヶ月毎に1kg増えてるよ。あはは
でも今度のロングリードは30kgまでOKだって!おまけにライトもストラップも付いてるんだよ良かったねアルル
DSCN0063*.jpg
アンタ齧ったりはするかもな…

体重の話が出た所で、今日の朝散歩中初めて会う小さなパピヨンを連れたおじさん(私より3倍は体重ありそうな人)に「大丈夫?(襲ってこないか)大きいから恐いよ~」と言われてしまいました。

大きいデスカ?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
高さは膝丈だし…ま、横幅はあるし見た目より重いし
うん、パピヨンよりは大きいな…(ヲイ)

------
今日もポチッと!はげみになります→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

アルルちゃんまだ14Kなんですか!
和さん、ただいま20K強です・・・

デオシート安いですね。近くのホームセンタで1度だけそのお値段に出会いましたね。
御1様2個限りで。いいですね~8個までなんて!
きよ  09/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




このままいくと1才の誕生日には18kg位かな?他の子達と比べて小さいんでしょうか(^^;)同い年の子に直接会ったことがないので分らないです。(寂しー)

郊外でホームセンター激戦区なんですよ。でもあんな大きな物8個も持てるわけないのに何故お一人様8個なのか今だ謎です。
でもまた行こうかな…
きよさんが近くに住んでいたら持って行くのにな~(>_<)
むらさき  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




良く行く、ドックカフェにちょうど今、9ヶ月のバセのお客さんがいます。
その子が17~8K位かな?たしか
女の子の平均が18k~なのでアルルちゃん小さいほうなのかな?
きよ  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




heitaさんですね。いいなあ~
平均18kgですか!アルルは小さすぎですね(汗)
彼女は生後4~5ヶ月の時に下痢と嘔吐をくり返し体重がまったく増えなくて焦った時期がありました。
でも吐いても元気で、医者に行っても原因がわからず季節の変り目で調子を崩しているのと胃腸が弱いということでした。
以前足を怪我した時に貰った薬も夜ご飯と一緒に飲ませて朝方には必ず吐いていたのでやめました。
しかし吐いても必死でご飯を食べているので彼女なりに元気になろうとしているんだなと思います。

ご飯を工夫しながら今はちょっとずつ体重が増えてきてるので少し安心してます。
むらさき  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/43-1c271ab8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク