<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ今お散歩練習中…  08/09/2006  
昨日の我が家の1コマ。
台風に備えて父はいつも被害にあう庭の物置きをロープで縛りつけた。そこまでは良いが、なぜか外用の洗濯機(風の当たらない角にあるのに…)を横倒しにまでしていた。帰って来てびっくりしたよ。暗かったので写真は無いのよ~
結局台風は通り過ぎただけだったけどね( ̄ー ̄)

心配性の父でした

それより表題通りただ今お散歩練習中です。今まで長いリードで自由に走らせていたのですが、ふと思い付いて始めてみました。同じところをウロウロしている私達に通りすがりのおじさんから「大変だね~」と言われました。あああ挙動不振者だよぉ(T-T)
でも少しでも飛び出しや拾い食いを無くせればいいなあと思っています。

DSCN0029.jpg
がんばってます

DSCN0032.jpg
右見て左見てもっかい右見てわたります

----
交通ルールを守るアルルさんへ今日もポチッと!はげみになります→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/28-55338076

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク