<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は納豆ごはん  08/04/2006  
上にかかっているのはドックフード。本日のレシピ:野菜おじや(カボチャ+人参+キャベツ+ごはん)+納豆+ドックフードのトッピングでございま~す。

なんだ納豆ごはんか、たまには肉喰わせてよね!
VFSH0066.jpg
う~ん、でもなんかいい臭いやん、しょうがないなあ~喰ってあげる
VFSH0054.jpg
ヨダレ池成長中↑
何撮ってんの!そんなことより早く『ヨシ』してよ!こないだみたいに「よ、しこさん」や「よ、しおくん」って変な所で切るのはやめてよね!「よっ」で止めるのも無しだよ!いい加減大人なんだから止めてよね

---あ、という間に完食---


---ちなみにワタクシは納豆が大嫌いだよ、作っている時は夏でもマスク着用。

----
ヲトメなアルルさんのために今日もポチッと!はげみになります→
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

納豆ごはんおいしそうですね。
和に食べさせたことがないので、こんどやってみようかな。

きよ  08/04/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




犬は納豆が好きで栄養も良いと聞いたのでもっと小さい時にはよく食べさせてました、混ぜるだけなので簡単ですよ~。臭いがすごくするから食い付きが違います(^o^)/犬まっしぐら(笑)
むらさき  08/07/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/26-10ab19a1

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク