<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日曜日はおでかけ  07/31/2006  
先週末、殺人的に忙しい仕事のおかげで月末の請求書も切り忘れ、歯医者の予約も忘れ呆然とする月曜日。やれやれ。それはともかく昨日の日曜日は珍しく晴れたので前に『大人の世界』で行った知り合いのお宅に行きました。アルルさんも普段の引きこもり生活から抜け出し、さぞかし楽しかろう、大いに遊ぶがよいぞ。と思っていたら他の犬は大歓迎してくれたにもかかわらずちょっと走っては木陰で伏せ走っては伏せの繰り返し。暑かったからね、今まで長い事炎天下にいたことなかったし…。ええいこの根性なしが~!

VFSH0045.jpg
ただ一人のお友達ユバちん

それにしてもユバちんと仲良くガウガウ遊んでいると最年長者の「マミ」がすぐに走ってきて2頭にカプッと噛みついていた。喧嘩してると思ったのかな?ガウガウが治まるとマミは颯爽と(?)自分の居場所に帰って行った。なんだか男前だよマミ!。飼い主さんに聞くと多頭飼いだと1頭吠えているとすぐにリーダーが飛んで来てカプッとやるので無駄吠えはほとんど無いそうだ。そう言えば不審者がいた時以外はいつも静かだったな。そして元気いっぱい遊んで家に帰って来てシャワー浴びてその後曝睡。4時から眠り、うつらうつら夜ご飯を食べて、でもしっかりおやつも食べて(笑)朝まで一度も起きなかった。朝の散歩の時もまだボーとしていて50m程歩いて帰った来た。涼しいからもう少し散歩したかったよ(T-T)
その夜↓
VFSH0049.jpg
みごとなエビ反り、後ろ足がポイント

-------
今日もポチッと!はげみになります→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

日曜は暑かったですね、やっと梅雨明けで良かったです。
アルルさんの寝相が笑えました。
このえ  08/01/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/24-e6e4c929

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク