<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルやんの好きな事  07/25/2006  
VFSH0041.jpg
穴があったら入りたいとかって心境か?ああそれは良い事だ、人も犬も謙虚に生きるのは大事な事だよ。何?お前に言われたくない?あらやだ墓穴掘っちゃったよ。

あああ!そこのお客さん~帰らないで~~~\(;゚∇゚)/☆

じゃなくって(汗)最近アルやんは水の蛇口からの直飲みが大好きだ。まったく変な事を覚えてしまった…。写真の洗面台はさすがに口が届かないので手で飲ませているが咽が乾いた時はず~と洗面台に張り付いたまま動かない。あんまり長い事飲んでいたので途中で止めたら怒って廊下から動かず、ドアの前でずっとふて腐れて部屋に入ろうとしなかった。一応部屋に水飲みボトルは用意してあるんだが、本当に変な事を覚えてしまったよ。
sanpo
今気が付いたがお尻の茶色の模様がパンツ履いてるみたいじゃないか…

目の錯覚だよ!と思ったあなたも、パンツに見えるあなたも。
今日もポチッとね!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

もうちょっと大きくなったら蛇口に届きそうですね。
和も直飲み好きですね。
洗面台には張り付いていませんが
お風呂の戸が開いているとよく絞まりの悪い蛇口をなめていますよ。
きよ  07/25/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




一生懸命首をのばして舌出しててかわいいです。大きくなったら背中丸めて一人で飲んでるかも(一杯飲み屋のオヤジのよう(^^;))。蛇口もそうですが、鉄の味が良いのでしょうか?よくパイプの椅子とかもペロペロしてます。
むらさき  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/23-e29033ac

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク