<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/18埼玉県鶴ヶ島で行われたバセットぱーてー
無事帰ってまいりましたよ(^▽^)。

(*見た事もない程の大勢のバセでしたので覚え違いもあり、もし今回の記事中参加した方のお子達の名前が違っていたり、出演NGです。という方がいましたら訂正しますので遠慮なくコメント欄でもメールでも御連絡くださいm(__)m)



いやぁ~集まったり集まったり37頭!



壮観!


日本にはこんなにバセがいたんだねぇ~( ̄▽ ̄)


そしてそしてそしてそして…

しおまんさんとえびはまちゃん達にもしっかりくっきりびっくりどっきり会ってきましたよぉ~♪




ナマえびはま可愛い!!d(>○<)b
えびちゃんの額にちぅ~♪したくなりました
はまちちゃんはお話のとおりク~ル
でも、ちゃんと他のワンを臭ったりさりげなく近付いてきてくれたり
いつもしおまんさんの後を追掛けて、2人ともママっ子だというのがよ~く分かりました(^m^)

それにしてもさすがバセ、みんな群れずにバラバラとマイペースですねぇ~




ベッキーちゃんとママさん。ブログを読んでもらっていたそうです。
ありがとうございました
超嬉しくて鼻血が出そうでしたよ(T‥T;)


080518_7*

さすが同い年で2人はめちゃめちゃ仲よしでした。




anemoneさんにも声をかけて貰いました
9ヶ月とは思えないフクゾウ君!
でも甘えんぼなんですよねぇ~(^m^*)

080518_5*

左から、ましゅー君ボルボ君ベンツ君ロイ君の大御所陣(笑)
そっくり(°_°)
今回のバセパのきっかけはボルボ君&ベンツ君兄弟と親戚のロイ君の兄弟会だったそうです。
名札を作ったり名簿を作ったり色々準備が大変だったと思います
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ボルボ君&ベンツ君のオーナーさんへ
直接お礼が言えませんでしたが、すっごい可愛い飴やポストカードをいただきありがとうございました
さっそく飾らせて貰います♪









個人的にとても気に入った「ミミちゃん」
正面から撮れなかったのが非常に残念ですが
額から鼻のラインがまっすぐでどこか人間っぽい顔で
誰にも似てない個性的なお顔でした。

080518_11*

なんと御年17歳の「*ロッキー君」
わたしの乏しい知識の中ではバセットの最高齢です
目も綺麗で足腰もしっかりしており
臭うことも他の犬にも興味を示していてまだまだ元気元気!
*最初ラッキー君と表示していましたがロッキー君が正しいのではないかと思います。大変申し訳ありませんでした&ご報告ありがとうございますm(__;)m

いやぁ~びっくりしました

バセットもこれだけ生きられるとは…
感動ですねぇ

なんか希望の光が見えた気がします。




今回友人に会える事や大御所の方々に会える事、その他色んな個性のバセット達とオーナーさんとの出会いを楽しみにしてきましたが
まず間違いなくドッグランには来ないであろう10歳以上の真っ白な超ベテランのワンコ達にこんなに沢山出会う機会などまず無かったですねぇ。

どれもこれもましゅーままさんが誘ってくれて&パパさんが睡眠不足で運転してくれなきゃ(←このへん媚びてます(笑))叶わなかっただろうと思います( ̄▽ ̄*)
ありがとうございました!でもってまたよろしくぅ~?


そしてみんなまだまだ元気で長生きしてね!(≧▽≦)v



次回は清里で森林浴。一番騒がしいアルルは寝られたのか?
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(1)  | CM(15) | Page Top↑

す、すばらしい!!
こんなにバセットが集まっているのは見たことがありません。いや~いる所にゃいるんですなぁ~。集まった飼い主様方の喜びっぷりが目に浮かびます。
最高齢のバセさん17歳ですか~すごく元気そう♪“御大”と呼ばせて頂きます!ホントみんなかわいい。埋もれてみたいわ…
詩音  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■お疲れさまでした!!!
憧れのあるるんとむらさきさんにお会いできてサイコーでした!
遠いところ、ありがとうございました!
信州の旅レポも楽しみにしてます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
次回は東海地方へ押しかけますw
そろそろ本気でブログ再開も考えねば^^;;
ベッキー  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■お疲れ様でした~!!
無事、お帰りになれたようで何よりです!
楽しかったですねぇ~♪
またすぐにでもやりたいですねぇ~♪
実物のあるるんは予想通り、
もっちりお肌の美少女でございました。
今度はあるるん地方まで押しかけて行きますので、
是非遊んでください。

しかしむらさきさん・・・・
あの、なみだちゃんのパパ、ステキな方でしたねぇ~ハァ~(そしてましゅーママさんも美人すぎですね!!オサレ♪)
いっつもあのメンバーで遊んでいるのかと思うと
羨ましくて泣きながらハンカチの端を噛んだしおまんです。
(と思ったらヨダレ拭きのタオルでした)
しおまん  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おかいりなさいまし~
おーおー。おびただしい数のおさしんUP
どうもありがとうございやす。
一枚一枚、目を細くして拝見させていただきました。
ほんとにカクシャクたるバセ達がいっぱいで
うらやましいやら、うらめしいやら^^
どうよ俺? のご立派なおバセさまに
ZOKKONラブですが、あの方の名は??
お泊り編も楽しみにしてますです。
ボス母  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




すごすぎんですねー!(゜∀゜)
むらさきさんの興奮、わかりますわー♪
37匹に囲まれたらどうだろ?!
どうよ?!それっ!!って感じですね!
埼玉まで行った甲斐ありましたねー!

しかし、さすがバセ。
こんなにたくさんいるのに、何とも言えないまったりした雰囲気・・伝わってきますわ(笑)
清里編も楽しみぃ~!

masa  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




さ、37匹ぃ?????
すっごー!
一体どこにそんだけのバセットが住んでたんでしょうね!
しかも、えびはまちゃんまでいるし~。
(でも、先月の伊豆でのバセパだったら、
謙太の同胎犬・ふーちーちゃんがいたのに、ちょっと残念?)

しかしまぁ、17歳のバセットって・・・
なんか、撫で回したら相当なご利益がありそうですね。
おはる  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いっぱいのバセット・・・夢のような時間でしょうね
本当に行くんだった・・・・
でもこんなにバセットがいると家のヘタレは怖気づいて動けなくなってそうです
きよ  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




2日間のバセットツアーお疲れ様でした♪

っていうか更新「はやっ!!」
疲れてない?大丈夫?
ちなみに、ましゅーは今日はお疲れのようで一杯寝てましたが、あるるんはいかが?

ダンナはやっぱり片付けもそこそこに「キムタクドラマ」に釘付けになってました(--;

また、遊びに行こうね★
ましゅーママ  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■すごい!
日本でも、居るところにはいる!
集まるところには集まるんですねぇ!
どっかでバセットパレードしないんかなぁ‥
あったら参加したいです。
シカーシ、いっぱい集まっても
好き勝手にクンクンしてますなぁ~
セロリママ  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、わざわざブログにまでお越しいただいてありがとうございます。
とっても雰囲気の良い方だったので、初対面なのについつい愚痴っぽい事ばかり話してしまった気がします。それなのにニコニコ聞いていただいて本当にありがとうございました。

リンクフリーとあったので、あとでリンクさせていただきます。
清里編も楽しみにしてます!

anemone  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  05/21/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
いやぁ~集まった方のみんな同じ感想ですよ~
こんな夢のような光景始めて見ました(°▽°*)
「御大」カッコイイ~♪
17歳にもなると動くだけで辛かったり目が見えなくなったりとよく聞きますが、この子は若い子と動きが変わらず歳言われなきゃわかんなかったですよ(^^;)
長生きの秘訣は「おから」だそうな♪

-----
>ベッキーさんへ
来ていただいてありがとうございました!
私も会えていっぱいお話できて本当楽しかったです
ああ~ベッキーちゃん可愛かった~w
最近はアルルと楽しそうに戯れてくれる子は中々いなくてさすが同い年!って思いました。
後からどこかでお名前を聞いたことがあるなぁ?と思ってたらLocoちゃんのお友達だったんですね!
しかもベッキーちゃん愛知出身とは!すごい御縁ですねぇ(^^*)

おお!東海進出ですか?!ぜひぜひカモ~ンですw

ブログの方にコメントが入らなかったので
失礼ながらこちらに書きますね
リンクさせて下さ~い♪(^O^)/

-----
>しおまんさんへ
お会いできてよかったよぉ~♪♪♪
時間があっという間に過ぎました
本当楽しかったですねぇ(><)
えびはまちゃん達も可愛いししおまんさんも想像通り可愛いし夢のような時間でした(* ̄▽ ̄*)

東海進出!待っちょるよ~♪
はよきてちょ~

わはははは!
ましゅーままさんは、びゅーてほ~d(゜ε゜*d)でしょ?
なみだ君は…そうですか~しおまんさんはああゆうタイプがお好きですか~(゜v゜)
今頃ましゅーままさんが大笑いしてますよ。

いつも目の保養をさせてもろてますぅ~w
羨ましい?羨ましい?<( ̄ー ̄)>
よど拭きタオルはしょっぱいのう~♪

-----
>ボス母さんへ
きっとボス母さんの首がキリンのようになってると思ってがんばりやした!!(゜v゜)ゞ
7.8歳でおお!と思っていたらまだまだ上がいましたよ
1桁なんてヤング(笑)なんですね
次回はボス君もぜひ参戦して欲しいですw
「どうよ俺」君の名前はアイル君?正確に分からないのですよ~誰か教えてほすい…
ちなみに彼はこのあと「ありぃ~~?」って顔で崩れてゆきました(爆)

-----
>masaさんへ
膝の辺りででっかいのがウヨウヨと不思議な光景でしたよ~
結構広いランなんですがみんな走らず臭い嗅ぎに夢中。
座るとどこからともなく「わー」っと集まって来てみんなで輪になって「まったり」
でもみんな違う個性を持ってて面白かったです(^m^)

ええ、ええ、早起きしたかいがありましたよ( ̄-+ ̄)
次回やるとしたらもっと増えそうですね。

-----
>おはるさんへ
本当みんなどこに隠れていたんでしょうかねぇ…
でもやっぱナマで会うのは違いますよね!(^^*)
伊豆のバセパも大賑わいだったそうですね
段々集まる機会が増えてる気がしますが
行きやすくていいですねw

17歳の御大は目が綺麗でねぇ~
大人しくていい子でしっかり撫でくり回してきました♪

-----
>きよさんへ
もっと…もっと早く告知すれば会えたのかと思うと残念です(><)
でもこれで行動範囲が分かったので次はもっともっと楽しい会になると思いますよ(^^*)
実はアルルも人とワンの多さにビビってました
同じような子も沢山いて大人しい子どおし縁の方でまったりしてましたよ。
段々慣れてきてました。

-----
>ましゅーママさんへ
本当お疲れさまでした!!
楽しかったですねぇ~(^^*)

わははははは
昨日は更新するだけで力尽きてました(爆)
ましゅママさんの方がめちゃ働いてて疲れているでしょ~
ゆっくり休めたようで良かったです
あるるは帰りの車の中死んだように寝てました

あはは!TVセーフ!?良かったねw

次は夏ですか?
清里いいとこ。また行きたい♪

-----
>セロリママさんへ
すご~~~~~~~~い…ポカーン(゜□゜)の一言ですよ。
のんびりバセから想像できない位「俺どう?」アピールの若い子や、ランのど真ん中にド~ンと座って見渡してる御大と、色んなバセがいて楽しかったですよ~
パレードかぁ~暑くなると歩かなくなりそうですね(^^;)
そうそう臭い嗅ぎに一生懸命で別の意味で歩かないかも?

-----
>anemoneさんへ
お会いできてよかったです!ありがとうございました(^^*)
福ちゃん可愛かったです~
あの大きさでパピーに入るなんて驚きです
この先楽しみですね♪
私こそ楽しくてつい話し込んでしまいました
いろんな話聞けて良かったですよ~

あ、ラッキー君ですが、後からよーーく考えたらロッキー君だった気がします(><;)
御指摘ありがとうございました!

リンクありがとうございます♪
宜しくお願いします。
むらさき  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




はぁぁぁ~、楽しそうですね。まさかアルルさんが、マシュー君がすぐそこまで来てるとは…anemoneさんのブログでアルルさんを見つけてびっくりこいてました。
鶴ヶ島は以前住んでいたとこで、自宅からも行けちゃう距離でしたよ~。アルルさん何故我が家へ来てくれなかったか!!てな感じです。
しかし17歳のロッキー君、希望の光ですね。
個性的な輩が37頭もゴロゴロいたのかと思うとなんだか悔やまれて寝れなそうです。
バロンまま  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ありがとうございまーす
リンク、ぜひよろしくお願いします!
ただいまブログ復活目指してネタ探し中です(笑)

取り急ぎ仕事場よりお返事まで^^;;
ベッキー  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>バロンままさんへ
えええ!!!??バロン家がすぐ近くに?!
のぉおおお!あの広い庭で遊んでみたかった~~!
でもってバロンままさんにあんなこともこんなこともして欲しかった~(T○T)\(-_-;)オイオイ
埼玉に行くとこんな特典いっぱいだったとは…宝くじの1等前後賞の次の人の気分です(涙々)
でもまた次こそ必ずお会いしましょうねw

37頭もわらわらいると収集がつかなくて名前が無いとだれがだれやらさっぱりでした(^^;)
ロッキー君これからも長生きして欲しいです。

-----
>ベッキーさんへ
リンクありがとうございます(^^*)
更新は中々大変ですよね~
ベッキーちゃんの笑顔待ってますw
むらさき  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/216-25d71bdf

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク