<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
旅支度  05/16/2008  
以前コメント欄で少し告知したのですが
今度の日曜日(5/18)埼玉県の鶴ヶ島という所で行われるバセットぱーてーにましゅー君 となみだちゃんと参加することになりましたよ。

なにやら関東圏のバセットが30頭近く集まり、中にはましゅー君クラスの
大御所も沢山いるとか?
そんでもって今回♪しおまんさん♪家のえびはまちゃん達にもお会いできるのでめちゃめちゃ楽しみ♪
ワタクシ実はバセパ初参加なのです。

ふ…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっふ!!!
ダルダル、ボテボテが一杯じゃ~♪
w(◎Q◎)w



いやぁ~これもブログやってたおかげですねぇ~(TvT)
感謝感激謝々。


当日参加もOKのようですから
お近くにお住まいの方
スタートは10:30から
ご用とお急ぎでなければ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
こんだけバセが集まる機会はそうそう無いですから見るだけでもきっと壮観だと思いますよ!お客さん!

しかし30頭近くとはさすが関東ですねぇ(^^;)





それにしても
遠方のため当日朝4時起き…
う~ん前日はミュージカルを見て遅くなるのに本当に起きれるのか?
大丈夫かワタシ( ̄▽ ̄;)ゞ


いつもでは?


なんて心配はとりあえず置いといて

前回初のペット連れ信州旅行で
あれだけ忘れ物チェックしたにもかかわらず、
出発15分後、水を入れたペットボトルと水入れを忘れるという大失態を犯し
時間的に引き返すこともできず、涙を飲んだしょっぱい思い出があり(T-T)。
(帰ったらしっかり机の上にありましたとさ)


おっさるとおり。

今度こそはとしっかり持ち物チェックです。

【持ち物リスト】
■ワン用
□ペットフード……………………もりもり食ってくれ。
□おやつ……………………………いつも忘れがちなので注意。
□水のペットボトル………………忘れたらアカン‥(涙)
□食器類(餌入れ・水入れ)……これが無い場合は手受けか?
□おもちゃ…………………………旅行時は遊ばないので微妙。
□服…………………………………今回「牧場の牛」状態らしいので名前入りがあればグゥ~♪
□リード……………………………うっかり忘れた時のために呼び戻しの練習をしときましょう。(それはない)
□ケージ……………………………一晩の我慢。
□雨具(レインコート)…………晴天キボン!と祈りましょう。
□タオル類…………………………持てるだけ。
□ブラシ……………………………今日梳いたら尻尾の抜け毛がゴッソリだったのでびっくり。
□ドライシャンプー ………………ドロ臭覚悟の必須アイテム。
□迷子札……………………………いやん。
□シーツ……………………………ベットカバーやソファーに。やっぱ抜けます。
□ポリ袋(大・小)………………どんだけでも。
□ティッシュ………………………同じく。
□トイレシート……………………どんだけ~♪。
□新聞紙・防水シート……………ご飯時&水飲み時にかなり飛び散る。
□消臭スプレー……………………宿にある所も。マナーですな。
□粘着ローラー……………………同じく。
□救急セット(マキロン)………保険みたいなもの?。
□常備薬(気合い)………………元気があればなんでもできる。
□その他、熱中症対策用具………これからは必要ですな。
(保冷剤など)

■人間様用
□お金………………………………あとで泣かない位。
□着替え……………………………清潔が一番です。
□歯ブラシ…………………………人としてアレですから‥

以上



う~ん相変わらずワタクシとアルルの格差があまりにも凄すぎる…( ̄- ̄;)


最近はコンビニでもドックフードやトイレシートが置いてあったり凄いなぁ~と驚くばかり。
探せばすぐ調達できるものもあるけど、限られた時間ですから有効に使わないとねぇ~


そんなわけで(^m^*)
帰りは信州でうまい空気と旨いもん食ってきます!
レポお楽しみに~♪
-----
うっかり野郎の飼い主もランキング参加中!
いつもありがとう→
スポンサーサイト
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
■ハンパネーっ!
まさにお犬様状態ですなっ!
荷物、なんぼほどいんねん?!って感じッス!
だけどん!それでも行きたい犬連れ旅行ですよねぇ~♪

バセパもいいなぁ~!(^v^)
30匹も居るってどんなんでしょ?!
とりあえず関東軍とのご対面も楽しみですよねぇ~!
遠き地より土産話、楽しみしとりまっせー!
道中お気をつけぇぇぇぇ(´∀`)b
masa  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きゃ~、きゃ~~!
何さわいでんねん!?とお思いでしょうが、
バセparedoするアメリカ人すごいなぁ!と
おもとりましたが、なかなかどーして、
日本でもアルルんですねぇ‥
中部バセの実力見せたってください!!
関西じゃ~、まだまだマイナーなバセ道
全国に花ひらかしったっておくれやす!
セロリママ  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■待てませぬよーーーー
きゃーきゃーー楽しみですねぇ~♪
(しつこいようですが、はまちがビビリ吼えでうるさいと思いますがどうぞお許しください・・・(汗))

私は行ったことないんですけど、
あそこのゴハンも美味しいって評判なんですよね~
しかし・・・我が家のイナカッペ大将二人、
絶対にテーブルのところでおとなしくしてくれるわけが・・・ナイ(涙)

荷造り凄まじく大変そうですが(笑)、
道中気をつけていらしてくださいね~♪
しおまん  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
ハンパねっすよ。
主に宿で使うものばかりですわ
たしか「お部屋は来た時より綺麗にネ☆」ルールだそうです(__;)
まぁ…ねぇ…

でもうじゃうじゃと人生初のバセットだらけ!楽しみですねぇ~
都会のカホリに染まって参りますよ☆(^m^*)v

-----
>セロリママさんへ
バセパレードも凄いですよね~
日本でもアルルんですよ(笑)
う~~~~む超イナカ者の私達ですからどれだけ頑張れるか
都会もんの胸借りてきます!ごっつあんです!

中部地方もマイナーですからねぇ
どうやらあちらは多頭飼いの方が多いそうですよ
でもさすが関東これだけよく集まりますよねぇ

負けてられんです( ̄ー+ ̄)☆キラーン☆

-----
>しおまんさんへ
どうぞどうぞ宜しくお願いしますよ~♪
大丈夫!アルルは空気読めませんから(笑)

そういえばゴハンの話も出てましたね
これも楽しみですw(^m^)
テーブルで大人しく?何のことだろうか…(笑)

この荷物量…お犬様の引っ越しに近いものがありましてよ。ふぅ
むらさき  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いよいよですねぇ!!
どうか道中、お気を付けてバセパ楽しんで来てくださいね!!

そうそう、関東はバセ飼いさんて多いんですよね。
千葉には有名な「頑固おやじ」ブリーダーさんがいたし、
テキサスからやって来た、すんごいショードッグもいるし。
関西でも、バセパっぽいものはなくはないみたいなんですが・・・

そうそう、神戸に「ペット連れ大歓迎」の
ビジホがあるんですが、餌皿・トイレトレイは持ってこなくてオケ!!
なんだそうです。
夏に偵察に行って見ようかと思っとります。

ではでは、えびはまちゃんにヨロシク~!!!
おはる  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おおっ!!もしかして一番遠方から参加ですかな??
私もボシ連れで行きたかったぁぁぁ。よよよ。
今回は、あるるさんとどこにお泊りですかな?
旅レポ、バセパレポ、楽しみにしてますよ。
ボス母  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
いよいよですよぉ(^^*)
おお!頑固おやじ?!テキサスからやってきたバセですと!?
そんな方々がいらっさるんですか?
全然知りませんでした日本は広いですね~

ビジホでペットOKって珍しい~♪
そりゃぜひレポよろしくですv
もっと旅慣れると荷物も減らせると思うんですよねぇ(><;)

------
>ボス母さんへ
一番遠いのかな?イエーイ♪

ボス母さん!大丈夫!今から空港へ急げば間に合いますよ!(゜▽゜)/
いつか必ずほっきゃ~どぉ~にも行きたいです。

今回はましゅーままさんのお気に入りの清里のお宿泊です
なにやらドッグランもある広そうなお宿ですって
楽しみですねぇ☆
むらさき  05/17/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




バセパ良いですね~
私のブログのお友達ワンコも参加するみたいでした~
沢山のバセットに囲まれる・・・
幸せですね!!
楽しんできてくださ~い♪
シャクレママ  05/17/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■楽しんで来て下さい
アルルちゃんも参加するんですね
う~んそうと知ってたら休みとるんだった(-.-;)
埼玉なら姉という無料宿泊施設も有るのに・・・
楽しんで来て下さいね
きよ  05/17/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
新潟から御参加の方もいらしたと聞きましたが別人だったらすいません(^^;)
大きい子小さい子ダルダルの子スリムな子とめちゃめちゃ沢山のバセットがいて目からウロコ状態でしたよ。
楽しかったです♪

-----
>きよさんへ
ええ!!そうだったんですか!
もっと早く告知すれば良かった~~!(>_<;)
きよさん&和さんに会いたかったです。。。涙涙涙涙
そうか~次関東圏に行くときは必ずw
むらさき  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/215-fa591635

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク