<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
窓際で死んだふり  04/30/2008  








小林 稔侍もびっくりだ。







いくら何もすることがないとわいえ
ダラけ過ぎでは…

-----
GW大連休でウハウハな貴方も、普~通~に仕事をしているキミもワタシもランキング参加中!
いつもありがとう→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

ぎょえ~
アルルさんでもやっぱしこんな格好するんだ。最近暑くなってきたからやたらとすぐうちのバロンもこんな形になっとりますよ。

パン作りには欠かせないバターってやっぱしもう無いですよね。
この前スーパーで探し回ったのにマーガリンばかりが目に付きました。
むらさきさんのパンの話題を読むとホームベーカリーが欲しくなります。。。
バロンまま  04/30/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




やっぱりバロン君もおっぴろげ?(^-^*)
このところず~っとこんな感じで気持ちよさげに腹で風を感じております。

そうそうバターは前回買った次の日にはもうありませんでした(>_<;)
でも今月中には増えるらしいので期待してます。
HB本当にいいですよ~
バロンままさんがパン党なら是非オススメですw
捏ねたり寝かしたり一番面倒な所をやって貰えるので楽です。炊飯器と理屈は同じかも(笑)
ちょっと冒険しすぎて色々入れて失敗したりしてますが蓋をあけるのが楽しみです(^^*)
HB用にレシピ本も出てますよ~
むらさき  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■私もHB買おうかな~・・・
あるるんもソーラーパワー犬だったのか!!
しかしあるるんの後ろ足、せくしーすぎやしませんか?
(つーか窓際・・・外に見せてどうするの)
しおまん  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




目・・・・・・開いてますね
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

祟りか憑依かもしかしたら幽体離脱中と
理解しても・・・・いいんですよね(゜д゜)
masa  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




この寝方・・・
らっきょと全く同じです。
白目具合も(汗)
アルルちゃん、おっかないよぉ~~~
シャクレママ  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




まぁまぁ、アルル姉さんたら、
アラレもないかっこで~(笑)

謙太も日の当たるところで、お腹出してひっくり返ってます。
暑がりのクセに、暖かいところが好きなんですよねぇ・・・
おはる  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ま~まぁ!
セロリも良く似たポーズで
のさばっていますよ‥!
このポーズ、バセの専売特許なんでしょうか!?
セロリママ  05/02/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんはしたなくてよ~
女の子が外に向かってそんな格好するのは(笑)

気持ち良さそうですね~白目向いてるけど。
なぜか和さんあまりヘソ天で寝ません
のんなに安心できない環境なんでしょうか家は??
きよ  05/04/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>しおまんさんへ
さあ買いなされ、じゃんじゃん買いなされ( ̄v ̄*)
いやいや本当に便利ですよ♪

???せくしぃですか?(?O?)
おお!実はソーラーパワーで充電してたのか!
こいつは知らなんだ(大笑)

-----
>masaさんへ
ひっくり帰ったまま走るパターンで…( ̄m ̄;)
ふふふ…オーメン犬の出来上がり。

ひぃぃぃ~! 恐わ~~~!<(◎△◎;;;;;;;;)>

-----
>シャクレママさんへ
らっきょちゃんもオカルトソーラー犬か…
こりゃ遺伝とみたね(笑)

-----
>おはるさんへ
陽のあたるとこだとよけい暑い気がするんですがねぇ~( ̄- ̄;)
いったいこ奴らは何を考えているんでしょうか…

そんなに腹がシケってるのかな?(笑)

-----
>セロリママさんへ
やっぱり遺伝決定ですね(^m^*)
オカルト顔犬コンテストとかあったら絶対入賞しそうです

-----
>きよさんへ
本当に女子なのか疑いたくなりました(笑)
別のことしてて振り向くとこんな感じでかなり恐いです
和さんは長~~く、のび~~~っとしているのが可愛いんですよ(*^^)b
むらさき  05/07/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/211-00839735

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク