<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変な生き物  04/21/2008  
アルルはおケツに変な生き物を飼っている。













見事に収納されたしっぽ( ̄▽ ̄)
-----
眠り犬もランキング参加中!
いつもありがとう→
バセット・ハウンド | 三文芝居  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

おおっ!!(゜д゜)
こんな所に生き別れのゾウの妹がっ!(゚ーÅ)
masa  04/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さん!!
その「プリティおけつ」で、ペット飼ってたんですね(笑)
おはる  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ぎゃはは!!
なんか教育テレビにこうゆうキャラクターいませんでしたか(笑)
2枚目のあるるんの表情がまたかわゆい♪
しおまん  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■女バセのおけっつちゃ~これですね!
セロリを見せてもらいに三重のお母さんとこ、
寄せていただきましたが、
女の子がほしいので、子の母は?
とゆじんさんをじっくり見せていただきましたさ~、
いやはやおけつが大きい!ずっしり!!
んでもってあきらめて一度は大阪に帰ったのに、
セロリのたれ目がわすれられなくて
もう一度三重のお母さんとこに舞い戻ったのでした。
なにがいいたいか‥バセの女の尻はでかい!!
しかも振り振りオケツで歩くのさー
セロリママ  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
おにぃちゃ~~ん!!(*;O;)つ
会いたかったわぁ~!

-----
>おはるさんへ
ふふふ~自慢のでか尻でしてよ(^m^)
でか饅頭とも言います

-----
>しおまんさんへ
おしりかじりむしに通じるものがあるかも(笑)
あるるん的には何撮ってんじゃ~って迷惑そうです( ̄▽ ̄)

-----
>セロリママさんへ
だんすぃ~と並ぶとやっぱおケツは丸っこいですね
セロリちゃんを見るとやっぱ似てるわ~と思います。
そうそう!フリフリおケツ萌ぇ~(>▽<)

うんうん往復した気持ちよ~くわかりますよ(^^*)
アルルの母もでかいコでしたが、いつかじっくり見てみたいですねぇ(笑)
むらさき  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん、おケツ丸いね。やっぱし女性ですな。バロンのおケツはも少し平べったくて枕にできます。
バロンまま  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>バロンままさんへ
ほほぅ~バロン君枕はいいですなぁ~
しかも電気いらずでいつでもあったか(^m^*)
なんかこうゆうマクラってありそうですよね(笑)
むらさき  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/209-58423919

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク