<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春のドッグラン  04/15/2008  
遅くなりましたが
謙太家のブログ(baseyanさん おはるさん)でも書かれていました3/12(土)ドッグリゾート犬山に行ってきましたよ。

詳しい内容はあちらのブログをご覧下さい( ̄m ̄)

え?手抜きですと?

おっしゃるとぉ…いえいえ、すんごく分かりやすくて面白いので
行ってみて下さいね(^^)v



細かい内容はすっとばして今回主役の方々をご紹介。



この先BIGなワンに育つに真違いないケンちゃん&コロンボ君のガウガウ兄弟

やっぱり兄弟やること同じ

いいですねぇ~
ほほえましいですねぇ~(^^*)


でも久しぶりだなぁ~ドッグラン
去年の12月以来になってしまったよ
ちょっと来ない間に毎週末しつけ教室があったり、プロの写真撮影会があったり、どんどん変わりましたねぇ(あとはもう少しディスカウントしてくれると助かるんだけどね…)


前回ここに来た時アルルはラン内を大暴走 して大勢のワン達に怒られるという
実にイヤ~~ぁな記憶がふつふつと…
今回はいったいどうなるんだろうかとヒヤヒヤしていたが



マイペースで走り回り、犬どおしの挨拶もして始終匂っているか日陰で長くなっていました。

そしてなんと!初めて屋外で呼び戻しができました!(°O°;)奴が匂うのを飽きてきた頃狙って6回に1回くらいだけどね…


うう~んアンタ成長したのねぇ~(°∀Å)

やっぱりワンが自由に走ってる姿はいいねぇ



看板犬の1頭グレートデンのデン子さん
巨体に似合わずシャイなこんちくしょうですが、すご~く控えめにすり寄って来てくれました。



すまんデン子さん、背中があまりに可愛いかったもので載せちまった…( ̄▽ ̄;)




おや?アルル嬢がいませんね
どこ行ったんでしょうか…




この日記念すべきドッグラン初体験なのに一番最初に胴長短足軍団に匂われてビビる可哀想な秋田県…じゃなかった秋田犬の「イチロウ君」
なつっこくてふかふかの毛が素敵でした( ̄ー ̄*)

ビビらせて本当すいませんイチロウ君&飼い主さん…(__;)




その後謙太家オススメのすんごくおしゃれなカフェ、リーブスさんに連れていっていただき美味しいクレープをいただきました。(写真忘れちゃったのよ~ん♪)


テラス席から見る中庭がまたオシャレで道路や民家から離れているので静かで
Goo~♪(°ε°)

こんな家に住みたいよ…



いいじゃろう~♪


コロンボ家の皆さん遊んでくれてありがとうございました!
baseyanさん、おはるさんごちそうさまでした♪(^▽^)
-----
遊んでばっかですがランキング参加中!
ありがとうございます→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑

むらさきさん、アルル姉さん、
この日はご足労頂いて、本当にありがとうございました。
コロンボくんとは、毎回顔を合わせるたびに、
あんなガウガウを繰り広げているんですが、
「ちょっとぉ、アタシも入れなさいよ!」と言いたげな、
アルル姉さん、面白かったです。
でも、長くなってのんびりしてましたね(笑)

デンちゃんは、ほんとに恥ずかしがりやさんで、
ビビちゃんは弾丸ムスメだし(笑)
実は、アルル姉さんとビビちゃんの対決を密かに、
楽しみにしてたのですが・・・また!!

リーブスさんは、居心地良すぎでたまりません(笑)
店内でも、居座りたくなりますよ~。
また、遊んでくださいね! お疲れさまでした。
おはる  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ドッグラン、マイペースなバセ軍団の様子が楽しそう。
デン子さん、迫力の後姿です。


アルルさんの新作スヌード、うふふ。お似合い。おしんとか、そんな感じですね。身売りとかさせられちゃうような…
バロンまま  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんランを満喫できてよかったですね
ほんとうにランを満喫できるなんてうらやましい・・・
家の和さんときたら・・・・
呼び戻しですが、家のもイマイチですね。
クンクンに必死になって気付いていないですよ。気付けば来るのですがね
きよ  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




でん子さん衝撃のウンチシーン・・・・(・ω・;)(;・ω・)
分かってはいたけれど・・・
想像もしていたよ・・・・。
でも迫力あるのに背中丸める姿って・・・

笑ってもいいですかっ?!(;゚Д゚)

これはむらさきさんのカンドーが伝わりましたねぇ~(←ほんとか?!)
面白かったっす!(*v^)b
masa  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




バセ隊に囲まれたイチロウさんの
態度に笑いました。
明らかに引いてますよね。くくく。
あれだけガン嗅ぎされちゃぁねぇ。ぷぷぷ。
ボス母  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
呼んで頂いてありがとうございました
ガウガウ兄弟を生で見られて得した気分です(°m°*)
アルルは何やら気配を消して色んな所で伸びてて面白かったです。

そうそうビビちゃんとガウるのかと思いきや…
デン子さんに寄って行くも振られましたのアルル(笑)
意外な行動でした

リーブスさんはいいカフェですね
また行きましょう!(^▽^*)

-----
>バロンままさんへ
バセもわらわら集まると色んな所で面白がられてましたよ
これもバセ徳?(^^;)

そうそう「おしん」のイメージなんですが
身売りかぁ…アルルなら毎食高級フード+お肉で手を売ってやろう!とか言いそうです(^m^)

-----
>きよさんへ
和さんはシャイなんですよね~
でもかえってトラブルの心配しなくていいかもですよ
ものすごく怪しい呼び戻しです…
あ、言われてみれば匂ってて気付かないですねぇ(^^;)

-----
>masaさんへ
ふふふふふふふふふ
デン子さんの後ろ姿いいでしょ~!
masaさんならそう言ってくれるのを期待してましたよ~( ̄m ̄*)
この首から背中がね~~うっとり★

できればアップにしてみたかったけど
さすがに勇気がなかったわ…

-----
>ボス母さんへ
イチロウさん可哀想でしょ
せっかくのラン初デビューをちっこくて太い奴らに匂われまくっちゃぁねぇ…
ランが嫌いにならないといいんですがねぇ
むらさき  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




謙太君&コロンボ君のようなヤンチャ坊主が大好きなワタクシです。可愛いよね~
もよおし中のデン子さんの後姿に爆笑しました。どんなに強面のデカイ犬でも用足し中の情けなさっぷりには哀愁すら漂います。
秋田犬のいちろう君、足長っっ!かっこいい~~あるるんを見る目が、まるで「宇宙から来た謎の物体エックス」に遭遇したかのような驚きっぷりですね(爆)

でもでも、最後のあるるんが激可愛いよ。
段々べっぴんさんになっていくね^^
詩音  04/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ランで楽しい時間を過ごした様ですね~☆
秋田犬 すごいデカイ!バセットがあまり大きく感じないです。
以前住んでいたところで、何かのイベント帰りだったのか、グレートデンの集団に遭遇した事がありました。いっけん怖いけど、可愛いんですよね~。
アルルさんのアップ写真、お鼻が甘栗っぽくて美味しそうです(笑)
Locoママ  04/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■遅くなりましたが‥
みんなで撮影会ですか~めちゃ楽しそうですねー
やっぱり、あるるねーさんもセロリも外に出たときに、
女の子って感じがでますねぇ~、
セロリは家の中ではえらそーにしてるのに、
外ではチワワ君に怒られ~のMダックス君にしかられ~の
たまには吼え返したり~、っと思ったりしてしまいます。
セロリママ  04/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
兄弟で頻繁に会えるなんていいですよねぇ
デン子さんナイスでしょ( ̄m ̄*)
とてもビビリで穏やかな子なのでちょっと飼いたくなりました(無理だけど)
イチロウ君かっこよかったよぉ~w
ケンちゃん達と同い年位らしいですよ1才未満でこのデカさ(笑)

アルルはねぇ…なんかくれそうな気配があると真剣になるんですよねぇ…

-----
>Locoママさんへ
普段からバセってデカいなあと思ってたのですが秋田犬やデン様と比べるとバセットは子犬にしか見えませんね
下を潜っても気がつかなそう(^^;)
デンの集団をいきなり見るとやっぱ引いてしまいますね
性格的には凄く大人しいので人気があるのは分かります

本当だ!甘栗!!(笑)

-----
>セロリママさんへ
コロンボ君が主役だったのにこっそりまぜて貰いましたよ~
そうそうやっぱ並ぶと女子の顔だちは違いますね
セロリちゃんの写真を見るとやっぱアルルと似てると思います
アルルもチワワ&ダックス組には必ず恫喝されますよ(^^;)
セロリちゃんは吠え返すんですか?エライ!
むらさき  04/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■コメント遅れました
写真を見て初めて、秋田のイチロウくんが3バセ軍団に取り囲まれてたのに気付きました。ドッグランデビューでいきなり3バセなんて、イチロウくんもオーナーさんもびっくりでしょうね(笑)。

リーブスさん、モーニングもそこそこ充実している(らしい)ので、いつかは行ってみたいと思います。むらさきさん&あるるんも、こちらを通過する遠出の朝メシにどうです?
baseyan/clouds  04/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/207-0c29664c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク