<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春の新作  04/11/2008  
近所の桜は雨により散ってしまったというのに
気温的にはどっちかというと初夏に近いのに
しつこいようだが、まだまだ引っ張る「春シリーズ」

春の新作スヌードですよ(^○^)/




ちょっとちょっと
散歩帰りで眠いのは分かるけど少しは協力しなさいよ( ̄へ ̄;)



まだダメ


今回のテーマは…
「若干10才にして母が病に倒れ、
幼い弟や妹の世話をしなければならなく
なった田舎の子」
のイメージです。


ふふふ、しっくりくるなぁ( ̄▽ ̄*)


これが元は母が何十年も押し入れに放置していて虫食いになった着物だとは誰も思うまいて…


どうですか?アルルさん
はめ心地は?



…私が悪かった、寝てください。
-----
新作でウハウハな飼い主もランキング参加中!
いつもありがとう→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | 手作りグッズ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

元は着物ですか!?
言われなきゃ、「虫食い」だとは解かりませんねぇ・・・
タンスの肥やしになりすぎた着物だったら、恐らく、
実家に山のようにあるはず。
・・・まさか、母の嫁入り道具の中身だなんて、
ナイショですが、発掘に行って来ようかな(笑)

そうそう、DRIでは、
自分もスヌード組なのに、アフガンのビビちゃんが、
人のスヌードをかっさらって行くので、油断ならんです。
おはる  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




着物なんですよ~
うちの母にしては珍しく可愛い生地を選んだなあと感心(笑)
タンスの肥やしって侮れないですね(^^;)

ビビちゃんはケンちゃんの皮引っ張ったりスヌード取ったりせわしないですね
そんなに珍しいのかなぁ(^▽^)

明日は宜しくお願いします!
むらさき  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




一休さんのさよちゃんが来ていた
着物をホーフツとさせる(?)スヌードですね。
いいじゃないですか。ジャポネスク。
こっちは雪がなくなったのでスヌードを
止めましたが、耳が汚れます。
でも、スヌード+マズルは怪しすぎ??(爆)
ボス母  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




そんな不幸な少女がテーマのスヌードでしたかっ!(・ω・;)(;・ω・)
私はてっきりラムちゃんの虎柄パンツ模様かと思ってしまいました。(^ω^)

実はお着物だんだんですのね!
おほほほ♪
あるりーに不幸は似合わなくってよ~っ♪
masa  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■バセコレ春の新作ですね~
セロリもそろそろ考えなくては
なりませんよね~、
来週の遠出に間に合わせてみたいです。
あるるねーさんお着物ですって~
セロリ何にする~?ところでミシンどこやった?
セロリママ  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私もラムちゃんのおパンツ柄だと勘違いいたしました(笑)
でもアルルちゃん、不幸なわりには結構ぽっちゃ・・・・ゲフン!!
いやいや失礼!!

しかしスヌード、我が家の二人はすぐに取れちゃうから散歩のときはしてないんですよね~
あるるんはブルブルしたりしても取れませんか?
しおまん  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




「若干10才にして母が病に倒れ、幼い弟や妹の世話をしなければならなくなった田舎の子」のイメージ・・・・

ふむふむ、なるほど。

私がぱっと見抱いたイメージはね。
「彼氏に待ちぼうけを食わされているんだけど、まぁ毎度のことなのでしゃーないなぁと
諦めているイタリアの熟女」


詩音  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
おお!さよちゃん!!
結構イメージ近いですねぇ(゜▽゜)
アルルの場合一休さんをパシリに使いそうなんですが…

のぉ~!スヌード&マズルは面白すぎです(><;)
なんか御近所でガス漏れでも?!と疑われそうですよ!

-----
>masaさんへ
ラムちゃんかぁ…そりゃ気がつかなんだわ
これ被って「ラムだっちゃ」と言ってるアルルを想像してしまった( ̄▽ ̄)ゞ
でも虎縞パンツ…いいなぁ…ニヤリ

余り物有効活用ですよ(笑)
同柄の座ぶとんがあるんですがこれがまたいいんですよ

-----
>セロリママさんへ
散歩の時汚れるからと一時的にさせてみたらすっかり定番になってしまいました
セロリちゃんお出かけですか~?
ド派手なのとか似合いそうですね(゜m゜*)
私もそろそろ自分専用ミシンが欲しいです…

-----
>しおまんさんへ
のほほほほほっほ(^▽^)
やっぱラムちゃんですか~
そうそうイメージは不幸だけどもアルルが被ると弟妹のご飯横取りしてふんぞり返って寝て太った超悪長女です。

スヌードは余裕もって作るとすぐ外れますよ
ゴムも若干きつめです。
ニット物で作ったらスポーン!と飛んでっちゃいました(^^;)
うちは拾い食い防止に役立ってますよ

-----
>詩音さんへ
わはははは!イタリアの熟女!!
それは美味しそうですねぇ( ̄▽ ̄)(違う)
立派なストーリーが出来ますね~

ちなみにジュディ姐さんには昇り龍
もみじろうちゃんには虎が似合うと思うのですが…(オイオイ)
むらさき  04/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/206-355e1c18

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク