<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春の遠足  04/09/2008  
本日はお日がらもよく
毎度お馴染みの犬山のリトルワールドに行ってまいりましたよ。



微妙にあってるような間違ってるような…
(*リトルワールドとは簡単に言えば世界各国の家や建物が所々に展示してあるテーマパークで、山の中にあるのでアップダウンが激しい)


なみだちゃんとアルルの2匹の暑苦しい生き物が、わずかの影にへばりついています。
まだ入口なんだけど…

前日の大雨が嘘のような好天気。
気温20℃…けっこう…いや、すっごく暑い!( ̄□ ̄;)
まあ風が涼しかったのでよしとしよう。


そして…
当ブログ来訪者人気No1のこの方もいらっしゃいますよ!









サバ光りのスヌードがイケてる美川憲一…じゃなかったましゅー君 ですよ
ついこの間Best Of Breed(簡単に言えば優勝ですなv)を取ったばかりだからなのでしょうか
★いつもの倍輝いて★みえます( ̄▽ ̄)
そんなスター(笑)と歩みを同じくしてとりあえず進みましょうかねぇ




なんかブツブツ言ってますが気にしないように


本当に重い…


リャマさんにご挨拶


アンタいつのまにバリ島行ったんだ?


ゴルゴあーるん


みのむしが1匹


みのむしが2匹



あ、ここにも

-----
おやつは300円までのアルルもランキング参加中!
いつもありがとう→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

うは~。お疲れさんでした。
バセには厳しい気温ですね。
しっかしみかわさん素晴らしいお姿です。
男の子だから体がおっきいですね。
しわしわタルタルの皮膚感といい、毛づやの良さといいうちのバロンと同じ生き物と思えません。
アルルさんはちゃんと日陰歩いてて頭使ってますねぇ。うちのバロンとは大違い…
バロンまま  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いいですねぇ~♪
声をかければバセ友集合ですか。
ギザウラヤマシス(´Ε`)

リトルワールドって中学の遠足以来行ったこと無いですけど、ワンコが入れるってのはいいですね!
夏場は無理ッぽそう(笑)
masa  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




「みかわの母」でございます(爆)

昨日はホント気持ちいい一日でした♪
っていうか、いつも突然・直前のお誘いなのに時間作ってくれてありがとう。
あれだけ歩けば「シロノワール」分のカロリーもしっかり消費(^^)v・・・なぁ~んて思ってたら
1キログラム体重増えてた・・・ワタシ(><)

それにしても家の中だと大騒ぎでドタバタやってるのに、
外に行くと不思議なくらいマイペースな彼ら(^^;
まさしく「わが道を行くバセット」ですね。

次回はどこに行く?・・・(^^;
ましゅーママ  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おひさでござります
いいですね。リトルワールド。
バセ達がさらにおっきく見えるような。
ゴルゴなあるるんがロックオン中なのは
カラスでしょうか?
リャマくんが、やけにかわいいですね^^
しかし、あるりんもだれかれ構わず近寄りますね(笑)

ボス母  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ウチもですが、そろそろワンには暑い季節になりましたねぇ。。。昼間の散歩ではバテまくりです^_^;
どの子もバセットって、どこでもゴロ~ンとのびちゃうマイペースさんなんですね(笑)
みんなでお散歩、楽しそうでしたね♪
Locoママ  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■暑楽しそう~♪
ママたちが~ですよ~
ワンコものびのび、グデグデできる
動物園つき遊園地でしょうか!?
セロリまだハウスに幽閉中、外は雨‥!
ヒートが終わったら遊びにいこね~
セロリママ  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ほんとに、皆さんリトルワールドお好きですねぇ・・・
2回しか行ったことないし、ご近所に住んでるけど、その来場回数が、
更新されることもないと思います(笑)
個人的には、明治村の方が好き・・・ですが、あそこは犬は入れないんですよね。
「中型犬までは、入り口で預かります」そうですが、
20キロオーバーのバセットが、大丈夫かどうか甚だ怪しい~。

しっかしもう、外はイヌには辛いですね。
でも、紫外線がジリジリきて、人間も日焼けがぁ~!
という季節なので、結構油断なりません(笑)
おはる  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あああぁ~いっつも思うのですが
むらさきさんとこは近くにバセ友がいて羨ましいっ!!!!(泣)
我が家はオフ会以外で見たことありません(号泣)
いいなぁ♪

しかし・・・・アルルさん・・・
影ギリギリのところを無理やり通ってますねぇ~(笑)
やっぱりどこのおバセさんも暑いのはニガテなんですね。
我が家も今から「長い長い夏になるなぁ・・」と覚悟しております。
しおまん  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>バロンままさんへ
しょっぱなから「暑い!暑い!ゼーゼー」とせわしなかったです(^^;)
みかわさんはどしっり存在感たっぷりですよ
このたるたる感がまたイイんです(゜m゜*)
アルルは常に日陰キープはいいのだけど戻ってこないのがねぇ…

-----
>masaさんへ
貴重なバセ友ですからねぇ(笑)
ありがたや~

ここは唯一距離があって犬OKでレストラン&ショップありの場所だから体力作りにもってこいですw
夏は絶対無理でしょう( ̄ー ̄;)
5月あたりでも晴れた日だとワンコは「動かざること山のごとし」に間違いない…

-----
>ましゅーママさんへ
みかわさんのお母さまにはお世話になりましたw(^m^)

いぇいぇいつも誘って頂いてありがとうございます。
シロノワール久しぶりに食べましたよ~v
美味しかったですねぇ
あら偶然私も体重増えてましたわ
何故かしら~♪( ̄O ̄)

本当3者3様、群れないマイペースな奴らですね(笑)

次回は緑か水がある所行きたいですねぇ

-----
>ボス母さんへ
復活おめでとうございます♪
ボス君経過もよくてなによりです。

ゴルゴあ~るんの視線の先にはましゅー君となみだちゃんがいるのですよ。
アルルは、ずーっと芝生に張り付いてました
涼しい場所はよく知ってる奴です。
リャマ君や羊やその他モロモロの動物に突撃していくので危機感がないんですよ(^^;)

-----
>Locoママさんへ
暑くなりましたね~
うちも毎日の散歩後はぐったりしてますよ(__;)
これからもっと暑くなるのにこれでいいのかなぁ…
ははは全然群れないのに皆でやってる行動は同じで笑えますよね
このへんはバセの特徴????

-----
>セロリママさんへ
日が出てるときは熱々でしたが夕方近くなると一気に寒くなりましたよ
体調崩しやすい季節ですね

まだ梅雨時期のヒートじゃないだけマシですよ~(^^;)
湿気でカイカイとムレムレの恐怖の戦いです
セロリちゃん、ママさん頑張れ~

-----
>おはるさんへ
私は大昔遠足で行った時に死ぬ程疲れた記憶があってずっと敬遠してたんですが今はいい運動スポットですよ。
私も明治村好きですよ
確かに犬×がおしいですね~
中型犬のはず(笑)のアルルも絶対無理だろうなぁ…

日焼けの時期ですね
結構日焼け止め忘れやすいんでお肌の第3コーナーを曲がったワタクシには大変危険です( ̄へ ̄;)

-----
>しおまんさんへ
バセ飼い自体希少なのに気軽に遊びに行ける友人はもっと希少ですよね(^^;)
私もブログをやってなかったら絶対ここまで外に出てかなかったと思います。
つくづく来て貰える人に感謝です

そうそうはじっこ歩いてても実は鼻先しか影に入ってないって所ばかり(笑)
今からこれだけ暑さに弱いってことは
考えてみるとバセの行動シーズンってほんの数カ月かよ!と思います。
むらさき  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/205-8e1a559d

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク