<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「あまから」で五平餅を買って近くの公園へ行きました。



なんだい?



ああベンチの落書きか
ラブラブなカップルがこういうのよく書いてるねぇ
それがどうしたの?



出たね、落書きの定番「愛してる( ̄v ̄*)」だね
若ハゲのイタコだね(謎)



おやおや
何やら雲行きが怪しいですよ


↓一部見えにくいですが
愛してほしければ、愛せば愛は帰って来るらしいですよ




って「さよなら」かい!!\(●△●;)
しかも素直な君で…って
かなり一方通行な「あい」じゃのう(-_-;)

しかも愛愛愛愛アイアイアイアイアイアイ多いんじゃい!
合計九個も出てきたわ!
君はお猿さんか!(古)





そうだね。

次は頑張れ若人よ
-----
突っ込み魂に火を付けながらランキング参加中!
今日もポチッとよろしくお願いします→
スポンサーサイト
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
■バカ受け!(笑)
みんな、真剣なんだろうけど、
むらさきさんにかかっちゃ、すべてネタになっちゃいますねぇ。
ってかさ・・。
落書きはやっぱ、いかんよ。
あるるん、人間は複雑じゃねぇ・・・。
ルークママ  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きっとこれを書いた彼は真剣だったと思うけど、笑ってしまいた~!!
今時まだいるんですね。
しかも字がキレイすぎ!!
シャクレママ  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




まぁ気持ちは分かるけどさぁ~
何だか私、この若人がフラレた理由が分かる気がするわ・・・(何て事を!)
むらさき姐さんコレはBOWネタです。
投稿すべし!
詩音  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




なんか真剣なんだろうけど・・・
ちょっと重いとゆーか、カノジョにはもしかしたら、
うっとーしいヤツ!と思われたのかも(苦笑)

あーイカン。
この重さ、こっちが肩が凝ってきちゃいました~(笑)
おはる  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■!?
途中のコメンツ、「若禿のイタコ」で
意識が遠のき前に進めません‥
つまるところ何なんでしょう?知りたい~

ところで、若いもんは色々経験して下さい!
甘えんな!っといいたい私は‥
セロリママ  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークママさんへ
あははは~たとえ落書きでも拾ってネタにする
もったいない症候群のワタシです(°▽°;)ゞ
普通の落書きならスルーしたでしょうがどう見ても一人が一生懸命書いたようなのでUPしてみましたよ。
本当人間は複雑ですねえ~

-----
>シャクレママさんへ
ね!ね!なんだか彼の必死感が伝わりますよね(^^*)
そうなんですよ~
文章は青いけども字が綺麗なんですよ!

-----
>詩音さんへ
でしょぉ~( ̄m ̄)
こりゃアンタ、フラレるわ~と思いますわ
この若人に「青春とは青い春とかくんだよぉ~♪」と教えてあげたい(笑)
おばちゃんから見ると可愛いなぁ~っと思ってしまうのですよ

-----
>おはるさんへ
なんというか…彼女の引きっぷりが想像できますね(^^;)
ま、逆にこれだけ人を思える彼がちょっと羨ましい気もします。

彼女は大変だろうけど…

-----
>セロリママさんへ
おう??若ハゲのイタコですか?
いい質問ですねぇ~( ̄ー ̄)

それは…むか~し昔、イタコが天職だと考えた若者が恐山で修行をしようと決めたのはいいが、三日三晩霊にとり憑かれるというそのあまりの過酷な修行により若干20の若さでハゲが出来てしまうという世にも恐ろし~~~~いイギリスのことわざですよ。

…なんて事ではなく身内で流行った「若気のいたり」のいいかげんな呼び方です ブッ( ̄ε+ ̄((●=(◎_◎;)

さすがセロリママさんナイスつっこみ♪
あざーす。( ̄v ̄)

むらさき  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




これっ!(゜д゜)
よそ様のベンチになんぼほど落書きしとんねん?!(・言・)
あかんやろ!むらさきっ!
お母ちゃん、そんな子に育てた覚えないでっ!!Σ(゜ Д ゜ #)

ああ、むらさきさん!
お母さんが怒ってはりますよ~!(・ω・;)(;・ω・)
正直に言った方がいいですよ!
私が書いたんですって!(笑)
masa  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masa母ちゃんへ
母ちゃん安心しぃや
私はこんなに字ぃうまないで( ̄ー+ ̄)ゝエッヘン
だって母ちゃんの子やし。

わっはっはっはー♪

誰かにそこつっこまれるのかと思っていたら
さすが完済人…じゃなかった関西人は違うねぇ
むらさき  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ぎゃはははは!!!!!!!!
すんません、涙が出るほど笑ってしまった私は酷い人間ですか?

そんな達筆に9回も愛と言われても・・・
そして何でベンチに・・・?
てか落書きいっぱいあると思ったら全部彼の筆跡でしたね。
きっとその木目には彼の涙がしみこんでるんだろうな~・・・
しおまん  04/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>しおまんさんへ
はははは、受け取り方も人それぞれでしょ~
でも「愛」も9回出れば大塚愛もAIもびっくり♪( ̄m ̄)ニヤリ

そーそー全部一人の若人の独白ですよ
あははは!夕暮れの公園で独りベンチに向かって一生懸命書きなぐっている図を想像してしまった!
きっと他のベンチより舐めたらしょっぱいんでしょうな(゜v゜)(舐めないけど…)
むらさき  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/203-5fbfe3d8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク