<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不運続きな飼い主  03/17/2008  
最近…なぜか悪い事が続いてまして

普段めったに通らない道で生まれて始めて一時停止違反で捕まってしまったのを皮切りに
何度か通ったことのある道を何故か反対に行ってしまい道に迷ったり。
深夜、キッチンで小麦粉をコンロにぶちまけたり
家族全員で風邪を分け合ってみたり(2周目突入…)

分け合うのは家族割りだけで結構です(TーT)



ガソリンは高いわ円は高いわ物価も高いわ

なんだか、私はいつの間にか放置された古い御神体とかを倒しちゃったりしちゃったんでしょうか?(T△T)

ってな事を考えるぐらい悪い事続きで落ち込んでしまいました。







そんなこんなでぐちぐちウジウジしていたら
デイリーポータルZでこんな記事がありました
うちの犬の十戒
映画にもなり今話題の犬の十戒のネタなのですが

読んで大笑いした後

すっごくやられた感( ̄△ ̄;)

面白いじゃないか~
クヤシ~!!!(≧O≦)
なので是非とも行ってみて下さいね。


頭痛でモノが考えられましぇんので手抜きですが許してくだされ~
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
 | 飼い主の事  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ありゃりゃ・・・
むらさきさん、ちょっと冴えてないですね。
お大事にしてくださいねぇ~。
円が、もの凄く高くなってますが、普通に生活するのに、
恩恵は、あんまりないし。

「うちの犬の十戒」見てきました。
謙太も、同じようなことを思ってるような気がします。
少なくとも、最後のは、
「おかーさんより、先には死ねません」とか思っていそうで・・・
おはる  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うははは!!!!
私も爆笑しちゃいました。
あの手の映画は観れない私ですが、
(感動物は泣き通しで終わった後にずっと悲しい気持ちになるのでダメなのです)
あの言葉にはほんとに胸を打たれ、
はっとしますね。

お風邪のようで大変ですが、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
夜中に小麦粉で何をしていたのか気になって夜も寝れないしおまんでした。
しおまん  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私はロコを飼い始めてから「犬の十戒」に出会いました。10個ともどれも感動して泣きましたよ~。
なのに・・・うちの犬の十戒は笑っちゃいました(笑)
映画はどーなんですかねぇ。やはりバスタオル持参しないとだめなくらい泣いちゃいますかね^_^;
Locoママ  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ついてない時って、本当に連鎖的に起こりますよね~ん!
小さな厄払いだと思って、前向きにゴー!

早く風邪が治るといいですねん!
しかし、2回め突入?!治ったと思ったらまた?!ってこと?!(・ω・;)(;・ω・)
・・・・お気の毒です。ち~ん・・・。
ちなみに私は治りましたが。(笑)
やはり笑って免疫力を向上するべしですな!
masa  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
ありがとうございます( ̄-;⊂)
円は何十年ぶりかの下げだそうで
いっそどこまで下がるのか逆に楽しみです(笑)

「うちの犬~」のどれも納得でしたね~( ̄ー ̄)
たしかに。栄養バランス考えられたいいもん食ってヘソ天で寝てる奴を見てると私より絶対長生きすると思います。

-----
>しおまんさんへ
犬飼いさんには厳しい映画ですね(^^;)
犬の十戒を聞いただけでも泣けてきますねぇ
でもうちのデブりんには「うちの犬~」の方が合ってます(笑)

御心配かけました
しっかり寝ていたら良くなってきました
ありがとうございます

ふふふ、深夜何してたかとお聞きかな?( ̄ー ̄)
それは秘密です。

-----
>Locoママさんへ
私もアルルが来てから十戒を知りましたが泣けましたねぇ

でもこれは「あんまり信用しないでね。うふふ」とか
「それなりにいい暮らしをしてるので、しかられてもしょうがありません。」とかリアルに納得です( ̄へ ̄;)

映画はどうなんでしょ?
バスタオルで済みますかねぇ
終わった後、トイレにメイク直しに走る人が大量にいそうですね(^m^)

-----
>masaさんへ
今思うと風邪と花粉症で頭がぼんやりしていたような気がしますねぇ(^^;)
これからいいことあるといいんですが…

2回目ですよん( ̄▽ ̄;)
今家に来るとマスク星人がもれなく風邪を分けてあげますよ(笑)
masaさん治ってよかったですなぁ
まさか家族全員引くとは思って無かったのでびっくりですわ…
むらさき  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■遅ればせながら‥
お見舞い申し上げます。
ぽかぽか暖かくなって、
世の中ほっとしてるのに風邪だなんて‥
私は風邪なんてひいてないのに
このところ頭ぼ~~っとしてます。
陽気のせいでしょうか!
セロリママ  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




イヤン姐さんお大事にしてくださいよ。
季節の変わり目は体調崩しやすいって言いますし。
「うちの犬の十戒」大笑いでした。
まぁウチの犬も間違いなくこちら側ですね。
というか、最近私はジュディ&もみに「下僕」と思われているんではなかろうか?と思ったりします。ゴハン&散歩が終わったら
「ご苦労、下がって良いぞ」とか言われているかもしれないよ・・・
詩音  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
ありがとさんです。
本当に、もう暑いくらいなのに風邪とは
油断できませんねぇ~(^^;)

ポカポカ陽気って今寝たら最高!とか思いませんか?(笑)

-----
>詩音さんへ
ありがとござんす。
そーなんですよねぇ~変わり目には必ず風邪を引く私です(涙)

あははは!『下僕!』
その通りですよねぇ~
アルルも散歩後には「もうあっちいっていいから、てゆうか邪魔するな」って態度で行ってしまいますよ( ̄- ̄メ)
むらさき  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/199-4efa2353

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク