<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルルの嫌いなもの  03/12/2008  



はい嘘です( ̄▽ ̄*)

そんな0.1秒で分かるような嘘ついてしまいました





すまんねぇ~

この子は先日大懸神社という所のお祭りで餅撒きがあり偶然遭遇したバセットのシェリーちゃん1才です。
アルルそっくりなレモン柄で驚きました。
一回り小さくてアルルにはすでに死語と化した『くびれ』がございましたよ( ̄m ̄)

まさかこんな田舎でバセットに会うとは思ってもいませんでしたわ(笑)
増えてきたのかな?

ところでここの餅撒き、紅白の直径10cm位の大きな丸餅がステージ上から投げられるのですが、油断すると顔面に当たり青タン覚悟の痛い餅取り合戦でもあります(^^;)
最初は小さいサイズを想像してたんだけどなぁ…
人数に対して餅の数が少ないので1個も無しの人も、ビニール袋一杯な人もいました
ちなみにワタクシは4個ゲット♪


えーそんな事がどうでもいいとして

タイトルの「アルルの嫌いなもの」
アルりんはその類い稀なるデブ…じゃなかった、ぽっちゃり体型を活かして
もらったおもちゃは全部破壊するという非常に迷惑な癖を持っています。
ちょっと固めの歯ごたえのおもちゃなど数分で消滅してしまいました(トホホ)
今まで音の鳴るおもちゃを与えてこなかったので

誕生日に駄目もとで噛むとピーピー鳴るプラスチックゴムのおもちゃを買ってみました。




わはは!(゜▽゜)ドン引き




まあそう言わずアンタの好きな新品のおもちゃだからちょっと遊んでみなさいって






見ないふりに出ましたな


もう~しょうがないなぁ~(゜v゜)

ほら、もうおもちゃは消えたよ~♪





これ以来、プラスチックゴム製のボールとかあげても遊ばなくなりましたとさ。





ヘタレ( ̄□ ̄;)
-----
嫌いなものがあったアルルもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
■まぁ、あるるさん
ボール嫌いになったのかな!?
やっぱり、セロリと違い、
おもちゃを見つめる目が大人ですね!
セロリはボールを投げてもらうと飽きることなく、
追いかけてます。子どもやナァ‥
セロリママ  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん、ピーピーなるの嫌い?
バロンはボール自体では決して遊びませんがピーピー鳴る部分が気になるらしく破壊して笛の部分だけ取り出してしまいます。
でも、ま、基本的にあんまり遊ばないかな、もう歳だしな。
ところでアルルさんて何キロくらいあるんですか?(女子に聞いちゃまずいか???)
バロンまま  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おお!本当によく似たカラーの入り方ですな!これは見間違うっ!
・・・っておいおい!
大丈夫、大丈夫!
あるりーの方がおでぶだし、腰は無いし、おなかはぷっくりだし!
全然間違わないから安心おしっ!(^m^)ヌハハ

ところで、すねりんこのあるりー、
その立ち位置・・・ベスポジでしょうか?(笑)いつもいますね!
オットセイ立ちで。かわいいっすわー♪
masa  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




音のなるおもちゃ、うちも与えたことがなかったのですが、
ちょっと前に、DR犬山さんで、
黒ラブちゃんのそれを咥えて逃走したので、
同じものを買いました。
でも、あっと言う間に破壊されちゃいました~(涙)

シェリーちゃん、ほんとにアルル姉さんにソックリの柄ですね!
おはる  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
今はごくたまにボールだけはおもちゃ置場から銜えて持ってきますが遊ぶのとは違うようですねぇ
でも写真のサッカーボール状のダンベルには見向きもしません(笑)
普通のテニスボールなら喜んでず~っと遊んでますよ
まだまだがきんちょです(^^;)

-----
>バロンままさんへ
ほほ~!バロン君は外見より中身取りましたか(笑)
今まで誤飲が怖くて音が鳴る物は与えてこなかったので最初は固まってましたよ~
どうやら高い音が嫌いらしいですねぇ
そのうちアルルも遊ばなくなるのかな?

アルルは現在22kgですよ~
要ダイエット宣言が出てます(__;)

-----
>masaさんへ
似てるでしょ!

あー確かに!丸太に手足が生えた小豚は見間違いようがありませんわな。わはははははは(゜▽゜)
っておい!\( ̄△ ̄;)

まだまだLBちゃんには負けませんことよ!( ̄‥ ̄)

このオットセイ立ち…気がつくといつもやってますよ
上半身のっけられるからいいのかなぁ…

-----
>おはるさんへ
あははは、なんというか…ちょっと落ち着くまで高いおもちゃは買ってあげられないですよねぇ(^^;)
上手におもちゃと戯れてる子が羨ましいです

シェリーちゃんは最初見た時小さい頃のアルルかとびっくりしました。
顔の柄はまったく同じです(^^)
むらさき  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ウチも小さい時に音の出るボール買いました。興奮して遊んでましたよ(笑)でも今はどーかな~・・・。アルルさんは音の出るものは苦手だったんですかね。。。

むらさきさんもバセットに遭遇だったんですね!なんか、バセットに偶然出会えるとホントに嬉しいですよね。なかなかいないですもんね~。
Locoママ  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■えっ22キロでぽっちゃりなのですか!?
うちもプラスチックのやつは強いからいいだろうと思って買ったら超嫌われました。。。
なんかあの質感がムカつくのかもしれませんね(笑)

アルルさん、22キロなのですか!!
うちは同じ女子で26キロくらいあるから、
あのぽっちゃり具合は同じくらいかと(失礼)思っていたのですが、
うちのは骨組みがドスコイなのかもしれませんね。

しかしオモチャを見るアルルさんのあの目つきに爆笑しました(笑)
しおまん  03/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おまじょだ~
アルルちゃん和さんと同じ体重ですね。
あ、でも今、もっとあるかも・・・

音のなるおもちゃ苦手なんですね
ボール系の音のなるものやったことないな~
ぬいぐるみの方が好きなのでボールに興味薄いですし
きよ  03/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>Locoママさんへ
小さい頃から慣れてればよかったんじゃないでしょうかねぇ?
変な生き物だと思ってるのかも(^^;)

そうなんですよ~
多分沢山いる犬種なら声をかけるほどでもないと思いますが…
シェリーちゃんの飼い主さんも、今まで同胞犬以外で飼ってるなんて聞いた事がない(笑)と喜んでいましたよ。

-----
>しおまんさんへ
あはははは(^^;)
アルルはバセとしては小さい方で
多分えびはまちゃん達より1回り違うと思います
他の子に比べて骨格が細いので腰に負担がかかるから20kgにキープせよと獣医さんから司令が出てるんですよねぇ(笑)
でもデブはデブ( ̄m ̄)

えびはまちゃん達もプラ系はお嫌いですか
噛みごたえがある方がいいのかな?

-----
>きよさんへ
和さん22~23kgキープじゃなかったでした?
太る時期なのかな?

アルルもぬいぐるみの方が好きですよ
でもタオルが一番好きらしく、いつも一人でガウガウやってます(^^*)
むらさき  03/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんの嫌いなものはプラスチックのボールなんですね!!
音が鳴るのが嫌なんですか??
ちなみにうちはなんでも破壊しちゃいますよ~
シャクレママ  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あはは~
奴は基本的に何でも破壊しますよ~

どうやら本当に怖かったらしくて音が鳴らない物もプラスチックはトラウマになってるようです(^^;)
むらさき  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/198-bd74e825

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク